ミラノ発ジェラート専門店「マルゲラ」がパン業界&お酒業界のビッグネームとコラボ

「マルゲラ」2周年記念メニュー。左、「シニフィアン・シニフィエ」とのコラボメニューのブリオッシュジェラート。右、「竹鶴酒造」とのコラボメニューの酒粕ジェラート。
2015年6月12日(金) 15時00分

東京・三宿のブーランジェリー「シニフィアン・シニフィエ」外観。

東京・三宿のブーランジェリー「シニフィアン・シニフィエ」外観。
  • 「マルゲラ」2周年記念メニュー。左、「シニフィアン・シニフィエ」とのコラボメニューのブリオッシュジェラート。右、「竹鶴酒造」とのコラボメニューの酒粕ジェラート。
  • 東京・三宿のブーランジェリー「シニフィアン・シニフィエ」外観。
  • 広島県「竹鶴酒造」社屋外観。
  • 「マルゲラ」新メニュー「コールドプレスジュース」。ジェラート同様に産地にこだわった旬の素材を使い、飲みやすさにこだわっている。680円(350ml)。7月14日(火)発売。
  • 「竹鶴酒造」の生もと純米と純大 高泡。
  • 「マルゲラ」夏季新フレーバー「モヒート」。エキストラショットメニューとしてホワイトラムリキュールをオンすればフローズンカクテルにもなって、食前酒におすすめ。7月14日(火)発売。ピッコロア500円、グランデ 600円。

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