Dorae Inc.がシリーズB資金調達を完了

2019年1月9日(水) 15時12分 - Dorae Inc.

Dorae Inc.がシリーズB資金調達を完了

AsiaNet 77004 (0044)

【ロンドン2019年1月9日PR Newswire=共同通信JBN】実物商品クラウドのDorae Inc.は世界進出を加速させるため、評価額5000万米ドルのシリーズB資金調達を完了した。

DoraeのシリーズB参加者には、北米と欧州の投資家が含まれている。Aethel PartnersがDoraeの唯一の財務アドバイザーを務めた。

Doraeのリカルド・サントスシルバ共同創業者兼執行会長は「われわれは、政府および規制当局のために自動化とAIの恩恵が幅広くかつ深いものであることを保証するという2018年の進展に非常に満足している。実際的に言えば、これは、相互運用性と円滑なユーザー体験を強調することを重視し『混乱』を最小限に抑えることを意味している。これらの分野でわれわれは明確なリーダーであり、これがDoraeの原動力である」とコメントした。

Doraeは1970年代の商慣習から明日のテクノロジーに至るグローバルな貿易、取引における現物商品クラウド、飛躍的な市場参加者、およびその他のステークホルダーである。

Doraeのアバ・シューバート共同創業者兼最高経営責任者(CEO)は「あらゆる自動化プロセスの困難な部分は最後の1%である。それは無人運転自動車のようなものだ。それは既に99%準備できているが、まだわれわれの生活を変えるには至っていない。Doraeでは、既に当社の顧客との最後の1%に焦点を合わせている。すなわち、われわれは有用なソリューションに専念することにより、顧客の信頼を得ている。商品、農業および隣接の産業の顧客のために価値を評価する実用的な道を構築する最新のテクノロジーをもたらすことこそ、Doraeの真骨頂である」と付言した。

Doraeはパロアルト、ロンドン、アゾレス諸島、ケイマン諸島にオフィスを有している。

▽Aethel Partnersについて
Aethel Partnersはロンドンに本社を置く多国籍のプライベートエクイティー、オルタナティブ資産管理、金融サービスの企業である。最先端のベンチャーキャピタル、人工知能対応ビジネスを専門とするAethelの事業部門が今回のDoraeのマンデートを担当した。

▽問い合わせ先
Aba Schubert
aba@dorae.com
+44-203-709-7794

ソース:Dorae Inc.

プレスリリース詳細へ
広告
広告