Speed Queenの新技術はランドリー経営を変革し、顧客体験を向上させる

2019年3月14日(木) 14時44分 - Speed Queen

Speed Queenの新技術はランドリー経営を変革し、顧客体験を向上させる

AsiaNet 77839 (0421)


【リポン(米ウィスコンシン州)2019年3月13日PR Newswire=共同通信JBN】業務用ランドリーの世界的リーダーであるSpeed Queen(R)は、次世代のテクノロジープラットフォームとモバイル決済アプリである画期的なSpeed Queen Insightsと向き合い続け、業務用ランドリーの管理方法を変え、顧客体験を新たな利便性のレベルに引き上げる。

アジア太平洋・ラテンアメリカでSpeed Queenのコマーシャルを担当するジャン・フランソワ・ゴベール・マーケティングディレクターは「Speed Queen Insightsは、ランドリーの管理方法や顧客のランドリーとの関わり方を変える特性や機能を業界にもたらす。世界中の、とりわけアジア太平地域の業務用ランドリーのオーナーや起業家は、このシステムのメリットを活用することに多大な価値を見出している」と語った。

クラウドベースのランドリー管理プラットフォームであるSpeed Queen Insightsは、ランドリーのオーナーに(単一、複数、あるいはすべての場所の)運用に関する比類なきデータへのアクセスを提供し、支払い取引を1つの統一ポータルに統合する。
オーナーは次のことができる。

*店舗のパフォーマンスデータを見る
*モバイル、現金、コインでの支払いの受け付け
*遠隔地のモバイルウォレット返金の提供
*ストアロイヤルティープログラムの提供
*機械エラーアラートの受信
*機械のプログラム
*時間帯別の料金設定
*水位の調整

このテクノロジーの最初の導入者の1人であるオーストラリアのF.L.Costello & Coのオーナー、ジェイソン・マクスウィーニー氏は、Speed Queen Insightsは主要データに簡単にアクセスでき、業務が合理化できたと絶賛した。

マクスウィーニー氏は、Speed Queen Insightsから提供される高度な業務・財務データについて、「自分がしていることを見ることができなければいけない。測定できなければ、管理はできない。Speed Queen Insightsは業界の未来だ」と話した。

Speed Queen Insightsはまた、Speed Queenアプリで顧客体験を向上させる。このモバイルアプリは、ストアロイヤルティーを上げるモバイル決済とSpeed Queen Rewardsのオプションを提供している。Speed Queenアプリは、Apple App StoreまたはGoogle Play Storeから入手できる。

Speed Queen Insightsは出荷時にインストールされており、自動的に更新され、簡単に設定されるので、(オーナーが追加の費用を負担して)サードパーティー製の機器を設置するために機械に穴を開ける必要はない。業務用ランドリーの世界的リーダーによる工場サポートがあるので、Speed Queen Careには安心が標準装備される。

Speed Queen InsightsとSpeed Queenアプリの詳細について、あるいは居住地域のSpeed Queen代理店を探すには、https://speedqueencommercial.com/en-us/insights を参照。

▽Speed Queenについて
Speed Queenは、コインランドリーのオーナーに、革新的で信頼性の高いさまざまな業務用ランドリー、乾燥機、ローンドロマット機器を提供している。業界のリーダーとして、Speed Queenはセルフサービスのランドリー業界の成長を支援するため、その市場専門知識の提供に力を注いでいる。これを成し遂げるために、同社はランドリー業界向け専用の、安定した長期資本ソリューションを継続的に提供するSpeed Queen Financial Servicesを用意している。同ブランドは、ウィスコンシン州リポンに本拠を置く、業務用ランドリー製品の世界的大手メーカーで、ローンドロマット、集合住宅用ランドリー、店舗用ランドリー向けにサービスを提供しているAlliance Laundry Systems LLCのエンティティーである。詳細については、www.SpeedQueenCommercial.com を参照。

ソース:Speed Queen

プレスリリース詳細へ
広告
広告