みなさん

質問

  • か(・・)お

    か(・・)お

    体重は
    朝か夜どっちに
    はかってますか??

    回答受付中 15:12
    •  
    • コメント7件
    • しのぶ しのぶ 私は朝ですよ~。
      何故なら、夜の体重より朝一番の体重のほうが少ないから(笑)
      夜は夜ご飯の影響が大きいですしね。
      2009.12.10 12:34
    • ノア ノア
      夜と朝の体重を比較しますww
      朝下がってるとうれしいしw
      あがってたら今日の食事を制限しようという気になるんで
      2010.01.09 12:35
    • あんみ あんみ 私も、大体は朝です。
      最も、軽いはずなので^^

      昨日、ここに登録する時は夜に計ってしまいましたので
      結果を見てちょっとテンション下がりました 笑
      2010.01.10 15:09
    • ここな ここな コメント失礼します。
      私は夜計ってます~マイナス思考なので最低条件で。
      あえて一番重い時に計ってショック軽減…って逆効果なのかな(^^;)
      2010.01.14 01:12
    • daidai daidai 私は朝です~単純に朝の方が減ってるから嬉しいのです^^v 2010.01.17 20:47
    • 独り 独り 僕は夜飯食べる前に測っています。
      食べた後も計りますが、増している分より次の日の測ったときに
      減っていればうれしいです。
      というより、家にいるときはこまめに乗っています。
      記録は毎日同じタイミングですが。
      2010.01.19 21:29
    • かおりん かおりん 毎日同じ時間に計れば大丈夫です~(^^♪ 2010.03.18 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 悲しい日でした。

    なみにスープ今日からやるつもりだったんだが 今日帰り遅くて作れなかった。 みなさん体重はいつ測ってますか? 私は食後です。 ... 今日は元彼と共通の友達に会ってきました。 なんだか、悲しくなっちゃって。 こ ... んなに苦しいのに まだ好きで 毎日毎日想ってて 自分に…うんざりです。 さて、体重 ...

    ダイエット日記
  • 8/17/12

    ^) 今日はお昼外食だしちょっと戻っちゃうかもだけど、 がんばるーーー!!!!! ちなみにみなさんっていつ体重はかってますか? ...

    ダイエット日記
  • 3/9(月) 体重はかりましょ。

    3/9(月) 体重はかりましょ。 ... みなさん、おひさしぶり☆ みんながんばってるかしら!? 私はなかなか忙しかったり、体調くずしたりしてま ... した。 で、先週は体重65.5までもどっちゃって、まずい、まずい…って(笑 ...

    ダイエット日記
広告
か(・・)おか(・・)おさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
広告
か(・・)お
か(・・)お

155cm 49kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0