水分を少しとるだけで顔の肉が増えるー;

質問

  • 鈴泉

    鈴泉

    朝、水分をとると見るからに顔の肉が増え、たるんでいるようです。
    ・・・ありあえない事でしょうか?気のせいなのだろうか・・・。
    最近はマッサージもローラーも顔の筋トレ(?)も無意味なようで・・。
    どうしたらいいのでしょうか

    回答受付中 20:03
    •  
    • コメント3件
    • kona(退会済み) kona(退会済み) 初めまして。
      以前、TVで紹介があり、実際に出演していた芸能人の人の顔が本当にマッサージで
      スッキリとしたのを見て、それから顔がむくんでいるのを感じたときとか、お風呂で
      時間があるときは時々、今でも実践しています。
      有名な方なのでたくさん本も出ていますが、ネットでも”田中宥久子(たなか・ゆくこ)”
      とか”造顔マッサージ”でやり方が出ていると思いますので実践されてみては?
      朝の洗顔後のちょっとしたマッサージで本当にスッキリしますよ。
      2010.06.02 09:57
    • 鈴泉 鈴泉 KOnaさん
      ありがとうございます!
      なかなかマッサージはいいですね!
      私は水をとりすぎてアゴがなくなるーって毎日おろおろしていますが、
      フェイスマッサージをしてからはアゴが戻ってきた気がします。
      2010.06.04 22:53
    • kona(退会済み) kona(退会済み) 鈴泉さん、結果が少しでも出ているようで良かったです。
      今回、私もダイエットを久し振りに本気で始めて、予想以上の効果が出たので
      顔の皮膚がたるまないように、造顔マッサージを再開した所でした。
      今回のダイエットではお金を全く使っていないので、マッサージも自分で
      お金をかけずに頑張っています。

      ダイエット、マッサージ、頑張りましょうね^^
      2010.06.09 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    。 また、水分は、できるだけ温かい飲み物の 方が良いです。 足のむくみをとるマッサージ ... 回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そ ... は、まだまだ なので、 >半身浴のお風呂あがりにストレッチ、 >ヨガはどうでしょうか ...

    ダイエット日記
  • へんてこな時間に目が覚めちゃった…(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

    けど事前にお手入れしとく為にアイクリームなんかも追加したいな♬ 太ってからややお顔の肉が ... りするのも苦じゃなくて食事制限は大丈夫なのですが、筋トレ!自分との闘いの筋トレ ... 、やるならストイックにやるほうが私には向いてるだろうな〜と思ってるのです。 自分の中で50kg代に突入したら ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    。 ジムに通って筋トレ始めてから全く筋肉痛にならないので、それでいいのかと疑問を抱いて質問したら ... 回答してくれました。ダイエットする時はやわらかお肉を目指しましょう!あと、糖質はお肉固くするようです ... モリモリ食べて、お酒も飲んでますので もはやこれをダイエットと思う人も少ないでしょう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
1日-0.1kg習慣一緒に始めませんか!
1日-0.1㎏痩せる事を目標に、一緒にダイエットしてくれる人募集です^^10日で1キロ、1ヶ月で3キロ、...
目標45キロ☆
今50㌔だいで45㌔くらいを目指している人☆一緒に頑張りましょう!!!
ライバル - 全てを見る
  • miso
  • ゆうなぎ
  • chiharu
  • こたろ-
  • coco
  • ルリ
被ライバル - 全てを見る
  • miso
  • ゆうなぎ
  • ルリ
  • こたろ-
  • coco
  • chiharu
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
広告
鈴泉
鈴泉

152cm 51.8kg

日記
23
ライバル
6
被ライバル
6