任天堂Wiiのスポーツでダイエット出来ますか?

質問

  • ひなたぼっこ

    ひなたぼっこ

    こんにちわ!
    メタボ改善計画をしています。

    これから梅雨の時期になるので
    なかなか運動が出来ないかもしれないので
    任天堂のWiiを購入して、家の中で運動をしようと
    思います。

    何かお勧めなソフトはありますか?
    また体重が100キロを超えているので
    Wii Fitは持ちこたえることはできるのでしょか?

    又成功体験などがあればプログラムなど
    教えて頂ければありがたいと思います。

    よろしくお願い致します。

    回答受付中 17:43
    •  
    • コメント3件
    • あんみ あんみ 私も、Wiiもダイエットの一環として
      取り入れようと考えてます。

      ダイエットの効果などは、検索エンジンや
      アマゾンのレビューなどを参考になさっては
      いかがでしょうか?

      検索エンジンなら、
      「Wii ダイエット」などで結構、情報が出てきます。

      あと、どんなプログラムがあるか。
      を知りたい場合は、ユーチューブなどで、
      「Wiiスポーツ」や「Wii Fi」などで
      検索すると動画がいっぱい出てきます^^

      ご参考までに♪
      2010.06.17 18:22
    • ひなたぼっこ ひなたぼっこ あんみさん
      早速のコメントありがとうございます。
      今から見てみます。

      2010.06.17 18:29
    • ぷよーん♪ ぷよーん♪
       こんにちは♪

       「wiiスポーツ」のボクシングは
       気づいたら汗ながれてます

       私ゎ無意味に大きく動いてます/(^O^)\
       けっこうお勧めですっ!
      2011.07.26 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット1日目☆今日からがんばる!(決意から今日まで)

    ダイエット1日目☆今日からがんばる!(決意から今日まで) ... きなりとばしすぎると体をこわしたり続けるモチベもなくなるので、これくらいでまずは様子を見ていこうと思います。 Wii Fit Uはかなり優秀なダイエットツールになる ... 0cmと15cmの二段階調節。自作してもいいようだけど時間も自信もなかったので) さらに後日、「Wii Fit U」というダイエット ... Fit Uの起動をして、体重をはかって・・・いよいよトレーニング開始。 トレーナーが優しく教えてくれるので私みたい ...

    ダイエット日記
  • 今日から頑張ります。

    今日から頑張ります。 ... 。 これから毎日怠らずに頑張ろうと思います。 もし、一緒に頑張ってくれる方がいらっしゃれば、ぜひぜひ受け付けたいです。 よろしくお願いします! ... も、こんな私ですから取り組むだけじゃ続かないかもしれないと不安になったので、ここで記録をつけながら頑張ることにします ... 本日から、本気でダイエットを始めようと思います。 これまで、いろんなダイエット方法を探したり見たりして ...

    ダイエット日記
  • 運動はwiiを活用して取り入れる

    運動はwiiを活用して取り入れる ... を進めてきましたが、今日から運動面の改革に少しずつ着手していこうと思い、任天堂のwiiを活用して運動を導入することにしま ... した。ソフトは、以前に買って眠ったままになっている3ソフト(wiifit,wiifit ... プラス,シェイプボクシング)を活用します。 今日はシェイプボクシングをやりました。共栄ジム監修でボクササイズでダイエットをするソフト ...

    ダイエット日記
広告
ひなたぼっこひなたぼっこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • an@1,500kcal
被ライバル - 全てを見る
  • J
  • カネゴン
  • an@1,500kcal
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
広告
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ

174cm 108.8kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
3