プロテインダイエット

質問

  • うぉーくまん(退会済み)

    うぉーくまん(退会済み)

    DHCプロテインダイエットをはじめてます。

    着実には減ってますけど、これでいいのかなって少し心配してます。リバウンドとか。

    実際された方どうですか。

    また、ほかにもプロテインダイエットあると思いますが、ほかに知っている方いませんか

    解決済み 09:32
    •  
    • コメント4件
    • ともちょ ともちょ 一年ぐらい前プロテインダイエット約二ヶ月してたことがあります。
      商品は楽天で販売しているパーフェクトダイエットプロってやつで
      レビューではかなり味がいいとの評判でしたので買ってみました。
      確かに味もよく飲めました。朝のみで実行
      体重は減っていきましたが体脂肪はほとんどかわりませんでした。
      長くやれば体脂肪も減ってたかもしれませんけど・・・
      今運動してるダイエットとプロテインダイエットを比べると同じ体重でも体脂肪が違うの~
      運動してるほうが体脂肪減ります。
      プロテインダイエットって飽きる^^;
      ある日のどを通らなくなり挫折・・・そのままリバウンドしてしまいました。
      今はチョンダヨンのDVDダイエットビデオで頑張ってます。
      2010.09.25 21:39
    • うぉーくまん(退会済み) うぉーくまん(退会済み) > ともちょさん
      お返事ありがとうございます。
      確かに運動は必要だと思います。
      私もできる限り運動しようと思ってます。
      でも、、、、

      お酒はやめられませんね。
      2010.09.25 23:21
    • ぽちゃ ぽちゃ はじめまして、ぽちゃです。

      私もアミノプロテインを飲んでいます

      身体を作るのがタンパク質、ビタミン、ミネラル
      が大事みたいです
      そのバランスがとれていて、筋肉がしっかりあると
      脂肪が燃えやすいそうです
      2010.09.25 23:59
    • うぉーくまん(退会済み) うぉーくまん(退会済み) > ぽちゃさん
      ありがとうございます。

      少し続けてみます
      2010.09.26 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 空腹!

    沢山食べて満腹感を得ましたwしかしプレーンはキツいです 私はDHCでプロテインダイエットを買ってますが ... 、置き換えダイエットなので低カロリーな食品なら何でもOKなのではと思いますプロテインダイエットに痩せる成分が入っている ... ずはキープできてよかった 自分に無理せず、着実に減っていくといいなー 今日は 朝 プロテインダイエット ...

    ダイエット日記
  • プロテインダイエット

    プロテインダイエット ... 。 プロテインダイエットはじめてからまだ体重を計っていません。 結果が楽しみです。 ... カロリーカレーを食べたりした。 あとなんと日曜日からプロテインダイエットをはじめたので夜は置き換えて飲んでいます ... 今日はダンベル体操して近場を30分走ったり昼飯は100 ...

    ダイエット日記
  • 過去のダイエット方法

    過去のダイエット方法 ... kg。 これは個人的にはオススメしません~。 運動している方でしたら特に、オススメは プロテインダイエット ... 。 ちなみにわたしはリバウンドしてますが、 ダイエット法が間違っててリバウンド ... は ★酵素 ★プロテイン ですかね。補助食として ちなみにどのダイエットも、 有酸素運動は30分以上やって ...

    ダイエット日記
広告
うぉーくまん(退会済み)うぉーくまん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 睦
  • カンナ
  • チョコ娘。
  • かおりん
  • あむたん
  • QPboo
  • mimi
  • ハニ
  • はなかず
  • 猫 (自虐の女王)
  • めありー
広告