短期間で体重を落とす方法

質問

  • こっひ―

    こっひ―

    皆さんは、短期間(1ヶ月以内)でどれだけの体重を落としたことがありますか?
    この日までに、痩せなくちゃっていう時ありますよね!?

    体には悪いとは思いますが。。。

    もしよかったら、詳しい方法なども教えていただきたいです(>_<)
    宜しくお願いします!

    回答受付中 23:14
    •  
    • コメント3件
    • KERA KERA こんちにわ!

      まず、椅子などにあまり深くではなく、軽く腰掛ける感じで座ります

      姿勢を正し、手はひざの上がいいでしょう。

      その状態から、脚を綺麗に揃えたまま地面から少し上げ、左に傾けます(<)←正面から見ると、脚はこんな感じの形になります

      次に同じく脚を右に傾けます(>)

      これの形を、一日一回、片方一分キープします。

      結構キツイですが、頑張って毎日続けてみてください。

      かなりお腹まわりと脚が締まると思います。

      時間も、一日約2分(右左で)しか消費しなくて、忙しい方にはとてもいいと思いますし

      効果が割とすぐ現れるので

      頑張ってみてください!


      2010.11.02 16:41
    • みわつぃん みわつぃん もともとの太りかたや体質で違うとおもうのですが…

      私は現在3週目で-8キロです。ムクミや頑固な便秘が解消されたのもあるのかな。
      とりあえず体重落とさないと運動が出来ない状態なので食事制限メインでした。
      2010.11.02 20:06
    • ぇな娘(退会済み) ぇな娘(退会済み) 脂肪燃焼スープで2日で3キロぉちました
      メニューが決まってますがトマトが嫌いなのでスープを食べると,もぅ何も食べる気にならなかったです
      途中からメニュー無視してチョコレートとか食べてましたが1週間で5キロ減でした

      ぁと食べるのがめんどくさくて飲料で過ごした時ゎ3日で2~3キロ減でしたけど,ただの無気力人間でした

      少食になりますけど体にゎ良くないですね
      2010.12.16 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重の減らし方

    体重の減らし方 ... ダイエットのHOW TO本では1ヶ月に2kg以内の減量が望ましいと書かれています リバウンドしないためにも身体に体重を馴染ませな ... つも短期間で体重を落としてしまう私 2ヶ月頑張って1ヶ月休んで、また1ヶ月頑張るみたい ... うのですが・・・ 今回も一気に落としたい衝動に駆られています 後々の維持を考えると決して良くないですよね ...

    ダイエット日記
  • ペロちゃんの会(ペロちゃんヘルシーダイエットメソッドクラブ)

    ペロちゃんの会(ペロちゃんヘルシーダイエットメソッドクラブ) ... ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さんどうぞよろしくお願いします ... 。 ●筋肉を落とさずに、脂肪だけを落とすカロリー摂取の仕方があります。  男女問わずその摂取数値の計算方法があります ... 。 運動は全くしていません。しかし筋肉量も落としていません。 (落とそうと思えば筋肉を落とすことも可能です ...

    コミュニティ掲示板
  • すんごく切なくなってしまいました^^; ダイエットしたいしたいと思っていた ... 、今まで1週間も続けてやったことがありません。 コアリズムを信じて、まずは1ヶ月やり続けてみます ... (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年10月期生
2010年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バニラ
  • すぺっく
被ライバル - 全てを見る
  • バニラ
  • すぺっく
同期生 - 全てを見る
  • まっどぎゃる
  • かな
  • 烏龍茶
  • さっつん★
  • オレンジ
  • ぱんだっこ
  • かわっち
  • ぬらたま
  • 玲
  • depu
  • ゆうきゃん
広告
こっひ―
こっひ―

152.2cm 56kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
2