便秘解消法

質問

  • ぶた(退会済み)

    ぶた(退会済み)

    便秘でトイレにあまり行きません(ノд<。)゜。
    どうすればいいでしょう

    回答受付中 21:11
    •  
    • コメント8件
    • はなこ はなこ 普段より意識して多めに水分を取ってみると、私は変化ありました!
      あとは、朝起きてコップ一杯の常温水を飲んだりは続けてます^^
      2010.11.07 22:19
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み) ありがとうございます。
      試して見ます
      2010.11.10 07:07
    • Meglicious Meglicious 私も便秘で、トイレにあまり行きませんが、
      最近私にあっているのは漢方です。
      よく薬局でダイエットコーナーにあるやつです。
      試されてみたら^^
      2010.11.15 21:54
    • た-ぼん た-ぼん 私も便秘がちです(´・ω・`)
      代謝栄養学という
      授業で先生が
      らっきょうが便秘にいいと
      言っていました
      本当かどうかわからないですが
      私も試したいと思います(^O^)
      2010.11.19 00:10
    • ハチ(退会済み) ハチ(退会済み)
      夜にヨーグルトを食べるのも効果があるそうですよ
      妹が便秘体質なのでよく食べてます
      2010.11.19 00:59
    • あんず あんず 私も便秘がちだったのですが、毎日朝食のあとにホットヨーグルトを食べ続けたら、スッキリ解消しました!
      毎日快便です(笑

      ヨーグルトだけだと胃液に乳酸菌が壊されるらしいので、朝食を食べてからの方が効果があるみたいです。
      2010.11.19 21:06
    • ぴっかる ぴっかる 便秘に効く食べ物をかいておきます☆


      こんにゃく、シリアル、、ヨーグルト、りんご、玄米

      などです(^-^)/

      便秘症な私は食事の前にりんごを食べるようにしてます

      あと、朝はビオを食べるようにしてます。

      コンビニにも売っている、ラブレという飲み物を夜飲んで朝すっきり
      みたいのもいいですよ
      2010.11.23 20:10
    • あい(退会済み) あい(退会済み) 私はきのこを食べてたら
      便秘が治りました
      2010.11.24 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 泣いてもいいですか

    泣いてもいいですか ... たった1日2日であっという間に元通りどころか、元より増えました。 あまりのガッカリ具合に、昨日は更新出来ませんでし ... 腹部がパンパンで苦しい感じです。 生理直前になってくると、厄介なのがこの便秘です。 うまい解消法は無いものか… 急 ... 0越えると落ちなくなるってのは本当なんですねorz やはり食事制限だけでは限界があって、体重を増やさないことは出来ても、減らすまでにはいかないんでしょう ...

    ダイエット日記
  • 便秘です。。。

    便秘です。。。 ... 何かいい便秘解消法はありませんか? ちょっと前まで、セ ... ンナ茶を飲んで毎日快調だったのですが・・・ 最近、効き目が無くなってきました。 体が慣れてくるのでしょうか? 食 ... べる物も野菜中心にしていますが、やっぱり運動不足が原因でしょうか? あああ~、スタート時よりもまた体重がふえてしまいました。。。 ...

    ダイエット日記
  • コーヒーと水

    ミネソタの話は置いといて、今日は私の便秘解消法について。 あまり便秘にはならない私だけれど、今回みたいな時差ボケや旅行中には便秘 ... 繰り返すのである。 まあ、だいたい2巡目くらいでトイレに行きたい気分になってきて ... 先でもコーヒー、冷水、オレンジジュースはどこでも入手できるので、わりと手軽な便秘解消法だ。 ...

    ダイエット日記
広告
ぶた(退会済み)ぶた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まっどぎゃる
  • かな
  • 烏龍茶
  • さっつん★
  • オレンジ
  • ぱんだっこ
  • かわっち
  • ぬらたま
  • 玲
  • depu
  • ゆうきゃん
広告