踏み台昇降

質問

  • りんご娘(退会済み)

    りんご娘(退会済み)

    踏み台昇降ってやり過ぎると足が逆に太くなるのかな
    BESTなやり方・時間教えて欲しいなぁ

    回答受付中 14:47
    •  
    • コメント2件
    • nuts★ nuts★ 私は逆に細くなりました
      10~15cmぐらいの高さで
      1時間ぐらいTV見ながらとか
      音楽聞きながら100均で買った1kgのダンベルを振りながら頑張ってます
      効果は必ず出ます
      一緒に頑張りましょう(^O^)
      2010.11.14 06:17
    • りんご娘(退会済み) りんご娘(退会済み) nuts★さん
      回答下さったのに返事遅れてすみません
      私の踏み台は少し高めだったからあんま効果無かったのかな今日15㌢までの探して頑張ってみます
      有難うございます
      2010.11.15 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 編集済

    やったらいつもより汗が出た!嬉しいことだね。 てか、踏み台昇降してると足の裏がうずくというか落ち着かな ... くなるというか。そのせいで40分位が限度なのかも。 足がハイアーチだからかな? ... 昨日の寝る前の体重より-0.4㎏ 運動:踏み台昇降40分 踏み台昇降 ...

    ダイエット日記
  • 記録13

    停滞期続いてます。 そろそろ一週間になるけれど、この辺で抜けて欲しいなぁ ... なみにノンフライ麺でスープは飲まなかったので、カロリーは250いかないくらいじゃないかと。 踏み台昇降は停滞期の焦りなのか ... 抜き 筋トレ ストレッチ 踏み台昇降 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ラ ...

    ダイエット日記
  • あらら

    ? 確かにヒップには効くそうです… あとあまり踏み台が高いと足が太くなる ... の前下がりの件… 気になって調べたら、なんか膝を痛めるとの事でした(>_<) でもきっと腰とかにも負担がかかるのかな ... が大事みたいです。 はぁ~奥が深いよ踏み台昇降。 今日は麹がゆでデザート作って ...

    ダイエット日記
広告
りんご娘(退会済み)りんご娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告