ダイエット日記

質問

  • ナミ

    ナミ

    すいません、ダイエット日記で、
    体重をちゃんとかきたいんですが、
    「少数第1まで・・」みたいになって
    正確にかけないです;

    ですが、他の方のところを拝見させて頂きましたところ、
    ちゃんと書けているような気がするのですが・・・。

    わたしの見間違いでしょうか?;

    すいません、今日からなので
    優しく教えていただけると嬉しいです;

    解決済み 18:35
    •  
    • コメント3件
    • †のぞみ† †のぞみ† MYダイエット日記から、日記投稿を選ぶと、小数点まで書く□が出るから書けると思うけど

      私も始めたばっかで、よく分かってないけど

      質問の意味と違ってたら、ごめんなさい


      2010.11.15 18:46
    • ナミ ナミ 答えてくれてありがとうございます!

      ですが、すいません!
      「日記投稿」っていうのがよくわかりません;
      どこにあるのでしょう;;

      詳しく教えていただけると助かります;
      よろしくお願いします;
      2010.11.15 20:35
    • ナミ ナミ なんかできました←
      よかったです!(TOT)
      ありがとうございました★
      2010.11.16 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    く 更新したいけど 更新できないでいたのですが でも素敵なお仲間やダイエットクラブから、自分からは逃げたくないです ... だめだめな私のせいで不愉快な気持ちにさせてしまって 本当にすみません。 ただ、少し前までの私は過食だけをしてきました ... 初めてのわからないお仕事なのに 周りも忙しく教えてもらえないので、 それが とてもストレスになって ...

    ダイエット日記
  • 10日ぶりの日記です

    10日ぶりの日記です ... お久しぶりです! 最近なかなか日記かけてませんでした~ ライバルさんたちの日記は毎日拝見させて頂 ... 、また日記もきちんと更新していきたいと思います。 やっぱり日記きちんとかけてた時の方がダイエット ... か、むしろ増えてしまっていたので悔しい! 2週間後はちゃんと身体にあらわれているように頑張らな ...

    ダイエット日記
  • ( ̄□ ̄;)*測定80日目

    ならまだしも、チャットという文面で冗談なんて理解できるでしょうか? しかも怒っている原因を人に転化しているところがいただ ... 」 まず一言、論点どんどんずれてるような気がするんだが・・・・ しかも、彼女本気で怒ってないとか申していま ... す。 男性は倫理的に突っ込んできます。カーッと頭にきちゃうんですよね。 彼女曰く、本気で怒っていないところに彼が色々言ったから口論にな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっぴ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
ナミ
ナミ

152cm 45.6kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
0