私は、男子にブタ・力士・デブ など言われています・・・中1

質問

  • きりん

    きりん

    私は、男子にブタ・力士・デブ など言われています・・・
     言わないで っていうと余計にいろいろいわれます・・・
     

    ほかの、クラスの男子には 私を見るといつも
     うぇーー きも!  目が腐るー
      
     とか言われています。
      
      そう言うのやめてほしいです。  
       どうすればいいですか?


    おシエテください。 
       お願いします><☆

    回答受付中 13:02
    •  
    • コメント8件
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み)
      あたしは高校1年
      ですッ

      あたしが中3の時は
      自ら『53㌔ある-
      とか言ってました

      で.デブぢゃんとか
      言われたら-
      『これから花咲くの
      とかウケねらいました

      自分が軽く考えると
      まわりも軽くなる
      気がする。#


      答になってるかなぁ

      2010.11.20 17:16
    • きりん きりん > あーちゃんさん



      ありがとうございます・・・
      2010.11.20 18:03
    • ぽっちゃり女(退会済み) ぽっちゃり女(退会済み) 男子に言われると、かなり傷つきますよね私の場合、家族からぶーちゃん・デブなど言われてます。何故か、私だけが太ってるので…。
      今回、私がダイエットを決意したのは、職場の人の一言がキッカケでした。自分でも太ってきた事を自覚してましたが、人から言われるまで自分に甘かった事を反省しました。今は職場の人に感謝しています。
      キリンさんも、男子の発言をバネに頑張って欲しいなぁ。人に見られていると意識する事は、ダイエットにも効果的だと思いますよ。
      2010.11.20 18:21
    • ぽにょ(退会済み) ぽにょ(退会済み)
      嫌がったりすると、反応をみたくて更に嫌な事を言う。
      男の子ってそんなもんですよ。

      気にしたらダメです。


      痩せて見返してやる!今に見てろ!って気持ちでがんばりましょう。
      2010.11.23 00:30
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) > きりんさん

      いえいえ

      負けずにDIET
      頑張りましょ-ね
      2010.11.23 18:36
    • あっちゃん あっちゃん ウチは今中3なんだけど、
      そーゆーのよくあるよね

      中学の男子ってガキんちょだから…笑
      からかうのが楽しかったりするでしょ?

      あんま気にしないことが1番なんだけど…
      やっぱり気になるよね…


      ウチも、いじめられたことあるけど、
      やっぱり、自分が気にしない強い心を持っておくことと、
      相談できる人がいるってことは大事だと思うよ

      1人で抱えこまないで友達に相談するとかしないと病んじゃうから


      今、中1なら、
      中学卒業するまでに絶対に痩せてかわいくなって見返してやるとかもいいかも

      目標になるし!


      あんまり、答えになってないけど、
      少しでも参考になれば嬉しいな
      2010.12.06 00:44
    • もりちゃん もりちゃん

      うちも中3とき
      きりんさん程じゃ
      ないけど傷つくこと
      男子に言われたこと
      あるよ~(;_;)

      でも、高2になって
      やっぱいろいろ変わる
      努力したら同窓会とか
      行っても今は全然
      普通だよ(・ω・)ノ!


      変わろうって思うこと
      が大切\∵/

      中学までの男子なんて
      まだまだ子供だよ


      がんばって(^O^)

      _
      2011.01.17 22:18
    • リオ(退会済み) リオ(退会済み) 私は中一ですがデブだとかそういう事を言ってくる人は貴女を「友人」だと思っているからそういうちょっかいを出して来るんですよby担任

      友人だと思っていなければちょっかいどころか話し掛けてくることもないはずですから

      励ましになれば嬉しいです(^O^)
      2011.02.02 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介と理由

    でリーダー的な存在で集団で色々悪口や無視をされ、男子にも色々いわれて、クラスで集団いじめを受けました。友達だった子も見て見ぬ振りをされま ... 馬鹿にすることがよくある]にお前なんか生まれてこなければよかったと言われました。 あっちは冗談で言ったらしいです ... して、その時は少し体重は少なかったです。1年の時は男子に体型について馬鹿にされました。私を馬鹿にする歌みたいものを歌われて ...

    ダイエット日記
  • 泣きたいです

    泣きたいです ... 今日同じクラスの まだ優しいほうの男子に 『あいつの足太くない?豚足ミたいww』 と言われま ... した 気づいていながら 放置してた自分も悪いと思うけど・・・ あいつを見返すためにも がんばってダイエットしたいと思っています ...

    ダイエット日記
  • 話し合い

    。 旦那:子供が産まれて、息子の前であんまり携帯ゲームしないでとか、犯罪とかのテレビとかつけないでとかいろいろ ... だった。疲れて帰ってきたのにいろいろ言われて。 でも、あらためてごめん!L ... 、家庭を優先させてほしい)送ってたのにという思いはあった。一応旦那のことを考えてるつもりだった。け ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せたい
はじめまして。今日からダイエット頑張ります。みんなからこのままではヤバイ!と言われ、おしりの大きな私はな...
華の人生を送ろう!
*今までぱっとしなかった*1度でいいからモテてみたい*流行?そんなのながされてるだけじゃない←*痩せたら...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • bekky
  • きりん
  • ニョニョ
  • *よしえ*
  • ごま.
  • ドリスン
被ライバル - 全てを見る
  • りぃな
  • ぬー
  • ともちん☆
  • Sayaka(^p^)/
  • もりちゃん
  • きりん
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
きりん
きりん

159cm 66.7kg

日記
0
ライバル
6
被ライバル
6
  • 新着の日記
  • 月別の日記