足あと!

質問

  • しー(退会済み)

    しー(退会済み)

    足あとってどうやってつけるんですか?

    今日から始めてよく分からないんです(´Д`)

    教えていただければありがたいです!

    解決済み 18:40
    •  
    • コメント2件
    • 紗葵(退会済み) 紗葵(退会済み)
      他の方のプロフに行くだけで自動的につきますよ。
      こっちから何かする必要はないです+

      ちなみに、相手についた足跡を確認することは出来ません

      2010.11.20 21:30
    • しー(退会済み) しー(退会済み) > 紗葵さん

      そうなんですか!

      ありがとうございます(´ω`)

      2010.11.21 03:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日からダイエット始めます!

    今日からダイエット始めます! ... … ライバルにしたい方が結構いたりしたのですが、足あとをつけるだけが精一杯のチキンです ... ちと申します(ノ)´・ω・`(ヽ)モチャ… 今日このダイエットクラブに登録したばかりで、使い方がよく分からない ... (引き締めたい?)です。 どなたか「これは効いたよ!」という方法があればぜひとも教えて ...

    ダイエット日記
  • だめだ

    イト、リニュしていただいたんですね。 いつもありがとうございます。 足あと機能がないのは、寂しいですが 仕方がないか・・・。 ... 心用心。 そんなわけで、運動もほとんどしていない今日この頃です。 年内に治さなければ! サ ... 食べw 体重がこんな状態なのは 奇跡じゃなかろうか? って、あとからバーンとくるからね。 用 ...

    ダイエット日記
  • 53.8kg

    >_< 0時前に寝たい…せめて6時間寝る習性になりたい笑 きのうはライバルさんに教えていただいた整体に行って ... 体の良さが実感できるよきお店でした!教えてくださってありがとうございました(*´∀`)またいきたい ... ^^* ダイエットしてないとわからない悩みとか気軽にかけることってかけがえのない ...

    ダイエット日記
広告
しー(退会済み)しー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告