ダイエットの種類。

質問

  • れいちぇる

    れいちぇる


    初めまして。
    高校1年生、女子です。

    わたしは最近、初めて激太りしました。
    だから人生初ダイエットをすることに決めたのですが…。
    恥ずかしいことに、何をどうしたらいいのか全く分かりません(´o`)ふぅ

    炭水化物ダイエット
    と聞いたことがあったのでやろうと調べてみたらあまり評判がよくないので止めました。

    取り敢えず週1でジムに行こうかと思うのですが、学校が遠いこともあり忙しくて出来るかどうか…。

    でもわたしは部活に入っていません。
    なのであまり運動する機会がないんです。

    みなさんはどのようなダイエットをしていますか?
    良ければ教えてください。

    あと、なんとなくでいいのでわたしはどんなダイエットをしたらいいのかアドバイス下されば嬉しいです♪○#


    取り敢えず1日の流れです↓

    5時30分起床

    駅まで自転車(18分)

    電車

    学校まで徒歩(20分)

    学校

    下校、駅まで徒歩(20分)

    電車

    家まで自転車(18分)

    18時30分夕飯

    24時就寝

    回答受付中 23:39
    •  
    • コメント4件
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み)
      初めまして
      あたしも高校1年の
      帰宅部です

      ちゃんと
      チャリンコ乗って
      歩いてるぢゃないですか
      後は
      食事の量を考えて
      三食きちんと取る
      間食をやめる
      だけで
      良い気がする-

      痩せてないあたし
      が言っても~って
      カンジですね~

      まだ若いから
      ゆっくりで
      いいンぢゃない

      気長に
      頑張りましょ-ね
      お互いに


      少しでも
      参考になれば
      嬉しいです
      2010.11.22 00:07
    • サリー サリー こんにちは。
      まず、高校1年生とのことで、食事を制限するダイエットは避けたほうがいいと思います。
      炭水化物ダイエットはやめたという判断、大正解です。
      歳取った時にリバウンドしやすい体質になります。

      とっつきやすいことで、
      ①ご飯はよくかんで食べる(1口30回以上目標)
      ②間食は控える(我慢できない時は、自然素材、イモ類や果物などをメインに。)
      ③脂肪燃焼に効果的な歩き方をする(心拍数130くらいの早歩きが◎:歩き方などは言葉で説明しづらいのでネットで検索してみてください。)

      ということを心がけてみてはどうでしょう?
      若くて新陳代謝も活発、運動も適度にしている状態なら、
      自然に適性体重に戻ると思います。

      それとジムに行くくらいなら、興味のある運動のサークルとか教室に通ってみればどうでしょうか?
      スポーツの趣味を持つことって将来的にもいいですよ。人とつながることって長続きのコツですしv^^
      2010.11.22 11:02
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる><
      中3ですっ

      私の場合は、
      時間が空いたら適当に
      腹筋・スクワット・腰回し・足パカ
      などしていますっ
      回数は自分に合わせて
      キツぃくらぃまで
      あとは間食しなぃで
      3食カロリーを考えながら
      食べることですかね
      リンパマッサージするだけで
      足は結構細くなりますょ
      ひとまず食べる時は食べて
      我慢する時は我慢して
      ストレスを溜めず太りにくい体を作り
      続けることが大事だと思います


      2010.11.23 09:32
    • れいちぇる れいちぇる あーちゃんさん。
      サリーさん。
      *まリ*※綺麗になる><。さん


      回答ありがとうございます。
      返事が遅くなってしまい、すみません。
      読んでいると、とても励まされました。
      頑張ろっ♪○。

      って思いました(><)←今更

      みなさん是非参考にさせていただきます。

      ありがとうございました。
      2010.12.03 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2/14 「何して痩せたんですか?」運動編

    2/14 「何して痩せたんですか?」運動編 ... よ(; ・`ω・´) ダイエットを見られて恥ずかしい思いをするケースって、 断念やリバウンドしちゃう場合くらいだと思うのです ... 」にも 優しいコメントをしたりされたりしてしまうのですが、 自分まで一緒に自分を甘やかしてはしまわないよう ... 。 何なら夫に「褒めて褒めて~」ってやって褒めてもらったりして(*´∀`) これは皆さんそうなのか分からないのですが ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりました ... た。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのですが ... 。 太っている自覚もあったのですが お腹がぐぅ~っと鳴るのが恥ずかしくて 食事の量は減らした ...

    ダイエット日記
  • 2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編

    2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編 ... 、 「どうやって痩せたんですか?」と聞かれることが増えてきました。 これからダイエットした ... めちゃめちゃありがたいです。嬉しいです(*´ω`*) 次回は実際にやってきた食事や運動について書きたいと思います! 需要があるかは分かりませんが!w ... よ。 わたしも過去の自然消滅ダイエットでもそこはやっていました。 でもCとAがなかった。 成果が出なかった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
れいちぇる
れいちぇる

172.1cm 63.1kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記