クリスマスまでに痩せたいです

質問

  • あい(退会済み)

    あい(退会済み)


    クリスマス..
    今から約1ヶ月です

    クリスマスに
    彼と会うので
    できる限り痩せたいのですが..

    ただ私
    塾や学校が忙しくて
    時間があまりありません..

    すぐに効果が出て
    簡単なダイエット法はありますか?

    解決済み 16:52
    •  
    • コメント2件
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる><
      ホットヨーグルトダイエット
      2010.11.24 18:15
    • あっちゃん あっちゃん ウォーキング効きます
      塾や学校に行くまでの距離に歩いてみるとか
      あとは、おやつを食べないようにして
      朝:昼:晩を3:2:1にする!
      量は少なめにしてもちゃんとバランスのいい食事をとる

      少しでも参考になれば嬉しいです
      2010.12.04 02:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ♪( ´▽`)

    した。 増えなくてよかったな(^^;; 本題ですが、クリスマスまでに痩せたいです ... 期集中が向いてると思いました!! クリスマスまでに痩せて、デートに行きます❤ それより、プロテインダイエット ... こんにちは! しばらく更新してなかったです。 そして体重にも変化はありません。 痩せたあと戻りま ...

    ダイエット日記
  • メリークリスマス

    メリークリスマス ... 今夜はクリスマスイブなので、彼としてはクリスマスらしい夕食を食べたいらしく、ケーキも前日から作りま ... ツサンドも買いました。 本当は、糖質が高いのですが、どうせ今夜はケーキがありますからね。(笑) ... した。 お料理はスーパーですぐ食べられるものをチョイスしました。 ちょっと大盤振る舞いして、カ ...

    ダイエット日記
  • スタート

    生姜紅茶ダイエット 間食抜きダイエット やります☆ あと暇があったら 筋トレもしようと思う(・∀・) とりあえずクリスマスまで がんばろ~ ... ちょっと遅れたけど 今日からスタートします☆ クリスマスまでには -4~5キロ行きたい ... ー そこからはゆっくりと 行くつもりです♪ 烏龍茶ダイエット 夜少なめダイエット ...

    ダイエット日記
広告
あい(退会済み)あい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告