汗をかくように

質問

  • はるよ(退会済み)

    はるよ(退会済み)

    サウナに行ったり半身浴をしてみても
    ちっとも汗をかきません

    何か汗をかきやすくするいい方法を教えて下さい。

    回答受付中 20:13
    •  
    • コメント2件
    • じじ子(退会済み) じじ子(退会済み) 私もはじめは同じでしたが、半年間半身浴(平均30分)を続けたら、湯船に浸かりはじめて10分以内に汗が流れるようになりました^^

      なかなか忙しさで時間がとりずらいですが、今となってはお風呂にゆっくり入らないと落ち着きません
      他のことを少し早く終わらせて頑張っています

      後は、血流を良くするためにバスソルトやオイルを少し入れてみたり…お水を適度に摂ったり…ですかね^^

      本当に少しずつですが、私はこんな感じで少しだけ汗をかきやすくなりました^^
      2010.11.24 21:48
    • るんか♪ るんか♪ サウナや半身浴の少し前(20分くらい)に生姜紅茶を飲んだり
      白湯を飲むだけでも結構違いますよ^^
      2010.11.25 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 減ってよぉう(あと50日)

    的なものでカラダをあたためてから行うんだけど、 なんだか汗をかきやすくなってきたよぅな。 毎日走って汗をかく ... 今日は仕事のあとにリンパマッサージに行ってきました。 マッサージの前にサウナ ... 習慣がついてきたんだろうか。 にしても、体重へらないなぁ。。 今日はちょっと ...

    ダイエット日記
  • エステにて体重測定

    しの時間ですが、終ると汗だくになります。 帰り道も体が温まった状態でポカポカです。冷えてる人は痩せにくいと言われたので最近は半身浴をし ... てるお陰かスゴく汗をかくようになりました。エステの勧誘はウザイけどお試しコースを駆使してやせたいと思います♪o(*⌒O⌒)b ... いつもの銀座エステに行き汗をかき終了しました。サウナ10分、低周波の筋肉運動の機械30分、、少 ...

    ダイエット日記
  • ゆるり

    ッチンダイエットもほとんどなしです。 さすが二日目というか、ためこんでます。 踏み台昇降をしても、まったく手応えがなく、ちっとも汗をかきません ... 。 半身浴(結局、してみました。)をしても、なかなか汗 ... 2.2% 夕食後 52.1 就寝前(半身浴後) 51.4 20.2 ...

    ダイエット日記
広告
はるよ(退会済み)はるよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告