甘い物

質問

  • *まリ*※綺麗になる><

    *まリ*※綺麗になる><


    甘い物食べたくなったら
    みなさんはなにを食べますか?
    なにかいぃ方法教えて下さい


    回答受付中 18:59
    •  
    • コメント16件
    • ゆみぶ-☆ ゆみぶ-☆ ウチは手作りの寒天ゼリー
      食べてますよ

      寒天で食物繊維も
      とれるし甘さも自分で
      調節出来るので
      2010.11.25 21:03
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる>< > ゆみぶ-☆さん

      寒天ですか‐
      いぃですねっ
      試してみょうかな?

      2010.11.25 21:35
    • れいちぇる れいちぇる
      初めまして。


      甘いものの誘惑、
      手強いですよね(´o`)


      わたしは、
      さつまいも(個人的に好きなので)
      ガム(よく噛むから)
      グミ(よく噛むから)
      ミカンやバナナなどのフルーツ

      を食べます。
      2010.11.26 00:46
    • るんか♪ るんか♪ 私も甘いもの大好きで我慢できない人なので、
      逆に毎日食べてストレスフリーなダイエットしてます。

      んで、できるだけ和菓子を食べるようにしています^^
      糖質メインの和菓子ならスグにエネルギー化されやすいので
      脂質が多い洋菓子などに比べると脂肪として蓄積されにくいんですよ。
      あとは、食べる時間とかも気にしてます。
      ちなみに午後3時は食べたものが脂肪になりにくい時間帯。
      なので、3時のオヤツに和菓子!これがベストかも♪
      もちろん食べすぎは注意ですww

      あと、私も寒天系作って食べるときもありますよ。
      2010.11.26 01:15
    • あずさ あずさ 0カロリーの
      ゼリーとか食べますよ
      2010.11.26 02:40
    • 目指せもやしMEN小手MEN(退会済み) 目指せもやしMEN小手MEN(退会済み) どうしても毎日スイーツ食べないとダメなので、スイーツ食べるために他の食事でカロリーを考えて食べます。

      これが以外と甘いもののためと思うと、他のが余分なのはダメなくなります。

      あと、食事の一つとしてスイーツ食べます。間食とかスイーツ単体では食べません。
      2010.11.26 15:06
    • じじ子(退会済み) じじ子(退会済み) 私は果物を食べたり、ダークチョコ、アーモンド等をつまんでいます^^
      フルーツジュースとか^^

      ダークチョコはミルクチョコと違って後味がしつこくないので1カケでやめれます

      フルーツジュースは100%のものをホットにして飲むのが最近飲むのが最近のお気に入りです
      2010.11.26 16:27
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる>< > れいちぇるさん

      さつまいもって
      やっぱ野菜だし
      カロリー的には少ぃんですかね

      グミとかガムぢゃなんか
      甘みが足りなぃと言うか

      2010.11.26 17:18
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる>< > るんか♪さん

      和菓子ですが
      和菓子結構好きです
      どぅゆぅ和菓子食べてますか?


      2010.11.26 17:20
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる>< > るんか♪さん

      和菓子ですか
      和菓子結構好きです
      どぅゆぅ和菓子食べてますか?


      2010.11.26 17:20
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる>< > 目指せもやしMEN小手MENさん

      甘い物のためなら

      2010.11.26 17:22
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる>< > じじ子さん

      フルーツジュースHOTですか
      ダークチョコ試そうかな

      2010.11.26 17:24
    • じじ子(退会済み) じじ子(退会済み) > *まリ*※綺麗になる><さん
      ダークチョコはカカオ成分70%以上のものが良いみたいです^^
      2010.11.27 08:23
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる>< > じじ子さん

      だったら結構苦いのかな?
      でも、
      ダイエット中にチョコ食べれるのは
      嬉しぃねっ

      2010.11.27 08:25
    • 豆汰(退会済み) 豆汰(退会済み) 飴ちゃんなめる 2010.11.27 12:46
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる>< > 豆汰さん

      ありがとうござぃます

      2010.11.28 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ごめんなさい…

    ごめんなさい… ... のやってること 教えて下さいっ(^O^)/ あとどうしても お菓子食べたくな ... 他にいい ダイエット方法ありますか? みなさん ... 部活すらさぼり気味で 本当に甘いなって 思います 自 ...

    ダイエット日記
  • 甘いもの

    甘いもの ... ?? 出来れば、ご飯も同じだけど、食べない!ってなるとストレスが溜まるので、何かいい方法を考えているんですけど、アイディアあったら教えて下さい!! ... →野菜ジュース 今日の運動 ヨガ、筋トレを各20分づつ 甘いものが食べたくなった時はどうしてますか ... 普段は食べたいと思わないのが、珍しく食べたいと思ったけど…我慢!! ホ ...

    ダイエット日記
  • 2月29日(水)

    る ◎発酵食品食べる などして、頑張って便秘治しますっ冷え症も治したいです* みなさん♪冷えに関する情報ももしよかったら教えて下さいっ!お願いします ... し仕方ないっ!(笑) みんなに教えてもらった ◎便秘解消マッサージ ◎食物繊維の多い物食べ ... 今日は便×(;_;) 朝早かったし、ずっとにいなかったからトイレでゆっくりできなかった ...

    ダイエット日記
広告
*まリ*※綺麗になる><*まリ*※綺麗になる><さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨーグルトダイエット
安い・おいしい・便秘にいい・カラダによさそう基本的にプレーンヨーグルト(スーパーで168円くらい)砂糖は...
中学生から高校生のダイエッター∩^ω^∩
中学生から高校生のダイエッターさん一緒に情報交換しながら頑張りませんかヾ(´ε`●ξ...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にやん(*´・ω・`*)
  • ちゅーた
  • perle
  • イルなガール
  • ひろぽん
  • あっちゃん
  • カピパラさん。
  • きぇちゃ
  • ふにゅ(¨)★!
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーす
  • えりな
  • にやん(*´・ω・`*)
  • perle
  • イルなガール
  • ひろぽん
  • あっちゃん
  • ふにゅ(¨)★!
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
*まリ*※綺麗になる><
*まリ*※綺麗になる><

161cm 48kg

日記
34
ライバル
9
被ライバル
8