低体温(´:ω:`)

質問

  • なおたむ**(退会済み)

    なおたむ**(退会済み)



    かれこれdietしてから
    平均体温が35度に
    なってしまいました…
    代謝も悪くなってるから
    体温あげたいんだけど、

    生姜って具体的には
    どんな風に使うんですか?


    回答受付中 21:13
    •  
    • コメント10件
    • ぽっちゃり女(退会済み) ぽっちゃり女(退会済み) 特に決まりがあるわけではないので、生姜の合いそうな料理や飲み物に入れてみてはどうですかスライスでも、すり下ろしでも、自分のお好みで 2010.12.08 23:29
    • 豆汰(退会済み) 豆汰(退会済み) すりおろして使うんですよ。スープ、うどん、お茶などに入れます。結構美味しいんです! 2010.12.09 15:22
    • なおたむ**(退会済み) なおたむ**(退会済み) >> ぽっちゃり女さん
      なるほど(´'ω'`)
      ありがとございます
      2010.12.09 16:49
    • なおたむ**(退会済み) なおたむ**(退会済み) >> 豆汰さん
      了解です\(^O^)/
      ありがとございます
      2010.12.09 16:50
    • ともちょ ともちょ 生姜は生のまま使うと逆に体を冷やしてしまいますので
      乾した生姜を使うのがいいそうですよ~
      2010.12.09 23:18
    • ぽっちゃり女(退会済み) ぽっちゃり女(退会済み) 生姜に熱を加えるのがポイントみたいですよ。 2010.12.10 01:20
    • 玄米ぶらん* 玄米ぶらん* くずゆってゆのがスーパーに打ってます

      しょうがゆだとか
      チューブでなんでもかんでも生姜いれても大丈夫

      とろみがあるものわ体温あがるのでそこに生姜いれるとなお効果的★

      くずゆわ抹茶味とかあるから呑みやすいし腹にたまるデザートみたいな★
      2010.12.11 17:59
    • なおたむ**(退会済み) なおたむ**(退会済み) >> ともちょさん
      そうなんですか(¨)!!
      ありがとございました
      2010.12.12 22:40
    • なおたむ**(退会済み) なおたむ**(退会済み) >> ぽっちゃり女さん
      なんだか体に良さそう(^ω^)
      ありがとございました
      2010.12.12 22:41
    • なおたむ**(退会済み) なおたむ**(退会済み) >> 玄米ぶらん*さん
      くずゆとか聞いたことは
      あるから今度実践してみたい
      です\(^O^)/
      ありがとございました
      2010.12.12 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぬおー!また体脂肪がorz

    のは確かだと思う。 だけど体温は常に低体温気味なので、代謝は相変わらずよくないんだ ... は避けたよ(泣) そしてやっと帰ってこれて、これから夕ごはんの支度をしなきゃならないんだけど ... 最も活性が高い状態となります。 しかし低体温だと、体温が高い人と比べ酵素活性が下がってしまうので、脂肪が燃焼しにくくなるのです ...

    ダイエット日記
  • ふ〜え〜た〜

    食べる贅沢食いしてたんですが、笑 昨日今日から、生理予定日一週間前くらいで、とてもお通じが悪くなって、2 ... 度と高め。 人間って7度くらいまでは全然平熱みたいです。 むしろ低体温が良くないし、病気にかかりやすくな ... 面倒くささに泣きそうになって、もう、やめました。笑 洗っても汚れが残り易いので、衛生面が結局気になってしまい…。漂 ...

    ダイエット日記
  • 基礎代謝量

    基礎代謝量 ... よりも燃えにくいのね・・・(--) あと、体温! 体温が35度台よりも、36度台の人の方が基礎代謝が多い やっぱ低体温は駄目なんだ ... ジタル表示じゃないやつね。 あれで計ってるんですけど、これがわかりにくいっ! 今のヤツを修理するか、新しいヤツを購入するか悩み中です ... な~ 私は平熱35度台なので、体温あげるようにしないとな。 とりあえず、摂取カロリー的には ...

    ダイエット日記
広告
なおたむ**(退会済み)なおたむ**(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告