どうしても食べたいと思う時どうしていますか?

質問

  • きい

    きい

    初めまして!
    ダイエットしているのにこんな質問をしてどうしようもないんですけど…

    どうしても太りたくないと思う気持ちがあるのに
    食べたくなってお菓子とかカップ麺を食べてしまう時が多々あります。
    意思がよわよわなのは分かっているんですけど…。

    皆さんはそういう時はどうしていますか?

    回答受付中 21:12
    •  
    • コメント8件
    • 豆汰(退会済み) 豆汰(退会済み) 飴ちゃん舐めます。それか、水で膨らませたり。 2010.12.10 23:22
    • みぃみん☆゜(退会済み) みぃみん☆゜(退会済み)
      低カロリーなガム

      2010.12.10 23:30
    • あずにゃん(退会済み) あずにゃん(退会済み) ゼロカロリーのゼリーを食べます∩●^ω^●∩ 2010.12.11 00:57
    • *まリ*※綺麗になる>< *まリ*※綺麗になる><
      少しだけ食べて
      運動するっ
      ストレスたまりません


      2010.12.11 08:16
    • 万年ダイエッター(゚_゚ 万年ダイエッター(゚_゚ 私も本当にその気持ちわかります(>_<)
      だから そのときは 痩せた自分を想像して
      いま食べたら 先が長くなるって考えたり
      もし憧れの人がいるなら その人を見たりして気を引き締めます

      なので 目標があると 結構いけるとおもいます☆

      でも どうしても食べたくなったら
      匂うだけか 少量口にして 我慢です。
      やはり 痩せるには最終 我慢が必要です
      2010.12.11 11:28
    • カニカマ カニカマ 間違った食事制限により、栄養素が足りていないと体が飢餓状態だと判断し、食欲が押さえられなくなる場合があります。

      ちゃんと食事をしていれば、そんなに頻繁に「ガマン出来ない!」という状態にはならないですよ。

      また、ゼロカロリー食品に使用されている人工甘味料は、かえって食欲を増加してしまう事がありますので、安易な依存は危険です。

      どうしてもお腹がすいてしまったら、ホットミルクや小さなオニギリを、ゆっくりよく味わって食べるといいかと思います。

      パンやお菓子よりはカロリーも低く、体にも良いですよ☆
      (パンやお菓子は、食べる前にカロリーを確認してみて下さい。食欲が失せますよ 笑)
      2010.12.11 16:39
    • 楽遊(退会済み) 楽遊(退会済み) まず、体重はかって
      ウォーキングなどの運動する終わった後に、またはかる

      運動しても、減るのは少しだけそれが実感できたら、余計な食べ物を食べたくなくなりますよ
      自分が、1日の食べ物を消費できる量を知れば★制限できるはず♪
      2010.12.12 13:34
    • 祐菜 祐菜 食べたいお菓子のカロリープラス200カロリー分運動する。


      そして食べる。

      2011.01.28 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 々な環境や色々な症状かかえながらも  ダイエットを頑張ってる皆さんがいる。  なので、こういう今症状ですよー。と  日記やプロフィールにかかれてる方もいるの ... 力に  プラスしても良いと思うんですけど、    神経質に競争して凹むのはNGです。  ぶっちゃけそういう ... に 考えを放棄しないで、ちゃんと 向き合ってダイエット引き続き 頑張っていきたいと思っています ...

    ダイエット日記
  • 1004日目

    るなら、その辺を考えてほしい」と思ってしまう気持ちもあるのだけど。 私、何を焦ってい ... から。 抜くなら飲むな、飲むなら抜くな。 先日、彼氏さんはどうやら私のこと遊びだと思っているみたい ... た私。 相手を想う気持ちと結婚は必ずしも結びつくものではないんだって、私もわかっていたはずなのに ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    これは成分表で糖質1本2.8gと書いてあるので、どうしてもチョコレコートのようなものを食べたいとき、食べ過ぎなければ大丈夫なお菓子になりそうです。 ... kg) ☆間食をあまりしなくなった 3食しっかり食べててお腹がすかないので、衝動がありません。 でも3食の中で栄養が足りてないなぁと思う時は ... 。 ダイエットしてることは周りに言っていないので、 周りに気を遣わせることもないし 適当に選んでモリモリ食べて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 玲
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
きい
きい

156.5cm 45kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1