体重計

質問

  • みぃみん☆゜(退会済み)

    みぃみん☆゜(退会済み)


    みなさんに質問デス(Pqω・。)

    みなさん1日の体重
    計るときに

    何時くらいにはかっていますか??

    回答受付中 15:43
    •  
    • コメント7件
    • 豆汰(退会済み) 豆汰(退会済み) 私は朝計ってます。朝ごはん食べる前です。 2010.12.13 20:26
    • 豆汰(退会済み) 豆汰(退会済み) 付けたし付けたし
      時間は、朝6時30分くらいです。
      2010.12.13 20:26
    • ふぉるて(退会済み) ふぉるて(退会済み) わたしは朝シャワーのときに量ってますっ
      時間はその日によって違いますが、
      今日は5時半くらいでした☆
      2010.12.15 20:23
    • バニラクリーム(退会済み) バニラクリーム(退会済み) 体重は朝、体脂肪はお風呂前に計ったのを記載してます。寝起きは数値が正確に測れないとサイトで見かけたので。私は実際夜の方が低いです。 2010.12.15 21:11
    • みぃみん☆゜(退会済み) みぃみん☆゜(退会済み) あげ
      まだまだお話聞かせてください
      2011.01.27 03:47
    • ヨッシー(退会済み) ヨッシー(退会済み) 私は夜、お風呂に入る時(夕飯前)です。 2011.01.27 07:40
    • ともちょ ともちょ 私は夕方です。
      お風呂前に全裸で測ってます^^
      2011.01.27 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 0327

    おはようございます★ 今日はみなさんに質問なんですが、体重計るときって どんな服装してますか ... よね(´-ω-`)(笑) やっぱりみなさん 何も着ないで計るのかな?おしえてくださーい ... ? わたしは 家では常にジャージなのですが、短パンか普通のジャージかでも体重に影響あります ...

    ダイエット日記
  • 質問o(・∀・)o

    質問o(・∀・)o ... です(*- -)(*_ _)ペコ 1日に何回くらい 体重計にのりますかッ あ ... と どのタイミングの体重を 記録として残しますかッ あたしゎ今まで 寝る前にはかった体重 ... 4.6㎏ ▼前日比 -0.5㎏ 出てないが減りました・・・謎すッ みなさんに質問 ...

    ダイエット日記
  • 11 日 目 .゚

    、ダイエットを頑張っ ているみなさんに質問な んですが.. お菓子などは我慢してま すか ... ?してないって方は どんなものを何時頃どの ぐらい食べてますか? 一緒にダイエットがんば りましょうね♪ ... けど室内で走り回った りwジャンプしたりwむ だな動きして昨日よりは 体重減ったよ(笑) あ ...

    ダイエット日記
広告
みぃみん☆゜(退会済み)みぃみん☆゜(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告