教えてください(*_*)

質問

  • にゃん(´・ω・`)

    にゃん(´・ω・`)


    わたしは今まで夜を少なくしたり
    朝バナナ食べてみたんだすけど
    一時的には減ってもすぐ戻ります

    だから三食はきちんと食べて痩せたいんですけど
    三食食べて痩せるにはどうしたらいいですか(´・ω・`)

    やっぱり運動が一番ですかね

    回答受付中 21:23
    •  
    • コメント6件
    • ぽっちゃり女(退会済み) ぽっちゃり女(退会済み) 食事量を、朝>昼>夜にしてみてはどうですか朝と昼は活動するので、栄養のあるものをしっかり食べた方がいいと思います。夜も極端に量を減らさず、噛みごたえのある食材を多く取り入れて満腹中枢を刺激したらいいと思いますよ。
      出来るなら、運動も自分の可能な範囲で取り入れた方がいいと…まずはエレベーターをやめて、階段を利用するだけでも違うと思いますよ
      焦らず頑張って下さいね。
      2010.12.15 21:55
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`)
      > ぽっちゃり女さん

      コメントありがとうございます(^o^)
      参考にして心がけてみようと思います!

      お互いがんばりましょう ←

      2010.12.15 22:09
    • カニカマ カニカマ 私は前日の夕食を翌朝に食べて、昼は適度に、夜はキャベツ&生姜スープにして、ウォーキングもぼちぼちやって、3ヶ月で4kg減らしましたよ~☆
      (そこで停滞期に入ったので、ちょっと荒療治して更に2kg減らしました☆)
      2010.12.17 03:45
    • 豆汰(退会済み) 豆汰(退会済み) 基礎代謝より下なら痩せますよ 2010.12.17 11:49
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`) > カニカマさん

      参考になります(*_*)ありがとうございます!

      頑張って痩せましょうね

      2010.12.17 16:57
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`) > 豆汰さん

      その通りですよね(´・ω・`)
      気を付けます!!

      ありがとうございました

      2010.12.17 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • sabo

    うわべばっかり並べるこでぶちゃんたちともっと差をつけたい。 それには今の体重、体型じゃ満足できないんです。 「私はこれで7キロ痩せたんだ ... 、みんな余計そういうんですね。 それは分かっているんですけどやっぱりちょっとメンタル的につらくなってきたので愚痴っちゃいました ... もそれは長期戦なわけで、私はすぐ痩せたいわけですよ。 だから最低限の栄養を取って、自分にとってできるだけのことをしてるんです ...

    ダイエット日記
  • 78: 70台前半突入♪

    。 三食きちんと食べて痩せるのは栄養バランスを考えなきゃできないのが大変。 食生活変わったなあって思います ... 。 一生続けたいな♪ ウエスト減らす方法って何かないですかね~? やっぱり地道にカーヴィーが一番ですか ... なー。 90から80のときも嬉しかったけど、80から70のときはもっと嬉しかったです。 だから60はもっと嬉しいんじゃないかなって ...

    ダイエット日記
  • 再203day

    ! ◾︎たんぱく質をきちんと食べると甘いものを欲しくなくなる ◯たんぱく質は三食に意識してるつもり。まだ足りないかなーこれからも意識続けます ... ね。 あ、こんなのあったよ!! まだあるよ! 何かまだありましたら教えてください♡ 「みらい ... 番嬉しいのは同世代のお母さんたち。 「え?あやさん痩せたんちゃう?」 誰か言ってくださいーモチベ上げたい ...

    ダイエット日記
広告
にゃん(´・ω・`)にゃん(´・ω・`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1994年生まれの方(´∀)ノ~
1994年生まれの方で痩せられなくて困っているって方はいませんか…?・痩せたいけどお菓子とかいっぱい食べ...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みのり
  • 愛羅
  • *胡桃*
  • なつちん
  • のんび
  • (´ω`)
  • たむらさん。
  • あすちん
  • なな
  • サキ
  • ぶーちん
被ライバル - 全てを見る
  • あやめろ
  • *胡桃*
  • ちゅん、
  • 愛羅
  • なみーな
  • たむらさん。
  • あすちん
  • のんび
  • ぶーちん
  • (´ω`)
  • ゆうな
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
にゃん(´・ω・`)
にゃん(´・ω・`)

150cm 46.5kg

日記
39
ライバル
15
被ライバル
11