痩せる為には

質問

  • Shizupi(退会済み)

    Shizupi(退会済み)


    どうしたら痩せますか?

    お腹が減ったらイライラ
    したりしてしまう体質なので

    腹持ちが良くて
    カロリー低いとかー。

    後何がダイエットに効く
    とか教えてくださいっ☆

    解決済み 15:54
    •  
    • コメント8件
    • カニカマ カニカマ カロリーばかりを気にして、必要な栄養素が不足すると、幾ら食べても満足出来ない体質になってしまいますから、油分や糖分を減らして野菜中心にバランスよく、炭水化物などもちゃんと食べて、適度に運動するのが一番ですよ☆
      (油分が不足すると便秘に、糖分が不足すると脳が働かなくなったりします。
      完全にカットするのは危険です)
      2010.12.17 03:41
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み)

      回答ありがとうございますっ

      油分や糖分減らす
      ように努力します★
      2010.12.17 18:12
    • 紗知 紗知 こんぶダイエット、ってどうですか?
      お腹減っても食べてたらイラつかないですよね?
      ムシロ、幸せを感じますよね♪
      こんぶってたーくさん1袋全部食べても、20キロカロリーいかないんですよ!
      スリムな友だちはいつも、こんぶしかおやつでは食べていませんでした。
      2010.12.17 23:08
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み)

      回答ありがとうございますっ

      梅昆布好きで前買ってました

      また昆布系とか買って
      間食はそれで終わりって
      感じで頑張ります。
      2010.12.17 23:14
    • 紗知 紗知 がんばってくださいッ!

      因みに、お正月とかに嫌でもガッツリいかなきゃいけない時は、

      ファンケルさんの、「カロリミット」がオススメですよ♪

      500円近くでおためしが売ってあるんですが、

      あまりカロリーを摂取しないらしいです♪
      2010.12.17 23:25
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み)

      カロリミット愛用してます

      でもちょっとこの一週間
      ぐらい使ってなかったので
      また使ってみます
      2010.12.18 07:43
    • * なるみ *(退会済み) * なるみ *(退会済み) カロリーを気にしすぎると、極端に炭水化物を減らしたり脂質を減らしたりしてしまうので、きちんとバランス良くご飯を食べることだと思います♪*

      どんな食事でも食べ過ぎなければ太るってことはないと思うので、適度にバランス良く食べて、少しでもいいから運動すれば痩せると思いますよ^^♪
      お菓子とか無駄な物を食べていたら無意味ですが…

      お菓子とか甘いものに関しては、自分なりのルールを作って、土日のみオッケーとか1日このくらいまでオッケーとかすればいいと思います^^
      ストレス溜めるのもダイエットには大敵なので♪
      2010.12.18 13:08
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み)

      回答ありがとうございます★

      どんな食事でも食べ過ぎない
      と言うことを大切に
      適度な量の食事を心掛けて
      みます(^ω^)
      2010.12.18 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... と、基礎代謝が低下して太りやすい体質を作り、リバウンドを招いてしまいますし、摂取カロリーが少なすぎるダイエット ... 、夕食だけご飯を食べなかったり……。すっかりご飯はダイエットの敵になってしまっていますよね ... 剰に食べ過ぎるのは例外です! <3>腹持ちが良いので空腹感を防げるのがご飯! 〜空腹感はストレスやダイエット ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    時こそ、ダイエットを制した時 ・悩むな動け ・脳みそだけを満腹にさせる。お腹がぐ~って鳴った分だけ体重が減 ... って。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!し ... ・名医「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」 ・明 ...

    ダイエット日記
  • 2日目、正直に書く。

    はんなどを極力減らす 2.肉を食べる 3.お腹が空いたら間食する(カロリー低いもの) ポイントは間食はしてもいいと ... ろめたさもあって、大きさが小さいもの(チョコとかチーズとか個包装のお菓子とか)を口に放り込んでました。 でもカロリー高いけどお腹いっぱいにならないので ... 、理想と事実が違うとついイライラして食に走ってしまう...。 やけ食いは、舌は美味しいけど気持ちが ...

    ダイエット日記
広告
Shizupi(退会済み)Shizupi(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告