ストレス発散

質問

  • さくら屋(退会済み)

    さくら屋(退会済み)

    ダイエットを始めて1ヶ月が過ぎ、仕事のストレスもあるせいか、モチベーションが下がるときがあります

    皆さんは食べること以外で、どうやってストレス発散してますか?

    回答受付中 20:35
    •  
    • コメント7件
    • カニカマ カニカマ 趣味に没頭すると、空腹を忘れます☆

      私の趣味は手芸なのですが、窓を閉めて、好きな歌を熱唱しながらチクチク……(笑)

      歌を歌う時は、腹式呼吸で腹筋も鍛えちゃいますよ=^ω^=
      2010.12.17 03:37
    • さくら屋(退会済み) さくら屋(退会済み) > カニカマさん
      コメントありがとうございます

      不器用な私も、歌は大好きなので、一人の時に熱唱してみようかな(笑)
      2010.12.17 19:42
    • 紗知 紗知 わたしも、それよくあります!
      一番の方法は、友達とドコかに出かけることかも。
      街には痩せている仔がイッパイいるから、モチベも上がるし♪
      2010.12.17 23:05
    • さくら屋(退会済み) さくら屋(退会済み) > さっちゃん♪さん
      コメントありがとうございます

      お出かけもいいですね
      子供が小さいので、しょっちゅうという訳にはいきませんが、たまに友達同士で出かけると新鮮な気持ちになりますね
      2010.12.18 19:29
    • Mika(退会済み) Mika(退会済み) わたしのストレス発散法は
      歌うことです
      歌うとスッキリしますよ
      2010.12.27 13:08
    • さくら屋(退会済み) さくら屋(退会済み) > Mikaさん

      歌、いいですよね

      今も掃除をしたいけど、テンションあがらなくて、いきものがかりの「ありがとう」を歌ってます
      2010.12.27 20:57
    • *ゅぃ*(退会済み) *ゅぃ*(退会済み)
      私はカラオケで発散してます。
      元々歌をうたうのが好きなので、お金がある時はカラオケに行ってます。
      2010.12.28 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やっぱり

    やっぱり ... んばる。 明日から、また制限する。 モチベーションあげないと。 ストレス発散は、食べること以外でうまくやらなきゃ!!! ... 案の定、休日になると過食してしまったー(╥ω╥`) 時間あると、食べてしかない。 平 ... 日がんばるのに、 これじゃ水の泡なんだよー(>_<) 5月中に、56キロ代いきたいから、 が ...

    ダイエット日記
  • ダイエット3ヶ月め

    ダイエット3ヶ月め ... 今日でダイエット3か月目。 4月1日には確か78キロくらいありましたわ。 順調に六キロ痩せたところでモチベーションが下がって ... ごわやさしいレシピにハマり、 2ヶ月やってきたけどさすがに飽きたなぁー。 今回は一生続けられるダイエットをやりたいと思ってます ... しまった今日この頃です。 というわけで、今日からブログを始めてみること ...

    ダイエット日記
  • 5日目

    した(^^) ダイエッターの皆様モチベーション維持って どうされてますかー? ... 順調に減量中( ´ ▽ ` )ノそろそろ生理の予定(。-_-。)生理後の痩せ期までモチベーション維持して ... 頑張ろー(´・Д・)」 一昨日に続き昨日も断捨離ー♡整理整頓した押入れをみてストレス発散になりま ...

    ダイエット日記
広告
さくら屋(退会済み)さくら屋(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告