体脂肪

質問

  • ぼよ(退会済み)

    ぼよ(退会済み)

    体脂肪ってなんで毎日こんなに変わるの?体重は減ってるのに体脂肪増えてたり… 体脂肪減らすにはどうしたらいいですか?

    回答受付中 01:07
    •  
    • コメント2件
    • さきかず(退会済み) さきかず(退会済み) 体脂肪を減らすには、やっぱり筋肉量を増やして基礎代謝を上げるのが、1番効果的なのかなと思います(^-^)
      どうしても長期戦になってしまうかもしれませんが;

      体脂肪は、1日で1%も2%も変動しないと聞いた事があります。
      計る時、体に微量?の電気を流して体脂肪率というのを計ってる、というような事を体重計を購入した際に説明されました。
      水は電気を通しやすくするので、足裏が汗などで濡れてると体脂肪を正確に計れないそうです(*_*)
      口答で説明されたので、ちょっと正確ではないかもしれませんが(T_T)

      なるべく同じ時間帯、環境で計るのが望ましいようです(^ー^)/運動後すぐ、入浴後すぐなどは、避けたほうが良いみたいですよ(^_-)-☆


      全部当たってるか分かりませんが…( ̄∀ ̄;)
      曖昧で申し訳ないっ
      2010.12.18 07:29
    • ぼよ(退会済み) ぼよ(退会済み) > さきかずさん

      コメントありがとうございました!
      凄い良くわかりました。
      お風呂上がりに計っていたので正確じゃなかったのかもしれません。
      ありがとうございました!
      2010.12.22 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 減らなーい

    減らなーい ... 体脂肪減らない( ; ; ) 体脂肪減らすにはどうしたらいいんだろうか。 体重は、ご飯食べれなくって減っ ... たけど まぁまたご飯たべれだしたら戻りそうだけど とりあえずへったけど。 洋服のサイズ変わったきがするー\(^o^)/ ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪を

    体脂肪を ... 減らすにはどうしたらいいですか?安定剤で20キロも増えて体脂肪も40台になりなかなか減りません。朝晩は野菜スープにして夜は1時間歩きor小走りです ... が走ってます。金時生姜や燃焼させるサプリなど飲んで歩いているのに ... 、なかなかなので(T_T)誰か体脂肪落とす方法教えて下さい。今日でダイエット(歩き始めて)1ヶ月です。 ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪を

    体脂肪を ... 減らすにはどうしたらいいですか?安定剤で20キロも増えて体脂肪も40台になりなかなか減りません。朝晩は野菜スープにして夜は1時間歩きor小走りです ... が走ってます。金時生姜や燃焼させるサプリなど飲んで歩いているのに ... 、なかなかなので(T_T)誰か体脂肪落とす方法教えて下さい。今日でダイエット(歩き始めて)1ヶ月です。 ...

    ダイエット日記
広告
ぼよ(退会済み)ぼよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告