レッグマジックX

質問

  • でぶち☆(退会済み)

    でぶち☆(退会済み)

    レッグマジックXを使用されてる方いらっしゃいますか

    体重減ったりしますか

    下半身痩せしたいんで、使用されてる方効果教えて頂きたいです

    回答受付中 21:57
    •  
    • コメント6件
    • meg meg はじめまして!
      わたしも下半身(主におしりと、ふともも)太りがやばくって
      今年の春にレッグマジックX購入しました。
      通販でいつも見てて、見るたびにほしいなあと思っていたので
      いつか買うなら今買ってやる!という勢いでした。

      暇さえあれば、やってました!
      夏は、汗がだらだら流れるし
      冬はぽかぽか!

      最近は、きょうつけーしたときに、太ももに大きく隙間ができてます。
      彼氏にも、通りすがりの人にも
      細い!といわれるようになりましたよ。

      体重は、これだけで減るとは言い切れません。食事制限や、他の運動と組み合わせてみたらいいかもしれません。
      私はおすすめです!
      2010.12.26 21:49
    • でぶち☆(退会済み) でぶち☆(退会済み) > megさん
      回答ありがとうございます

      色んな口コミを見ても結構好評だったので私も購入してみました

      太ももの間に隙間が無いのでこれから頑張りたいと思います
      2010.12.26 22:43
    • meg meg 一緒にがんばりましょうね!

      最初は結構筋肉痛になるけど、それが効いてるぅ(*^_^*)って実感に変わると思いますよ。

      2010.12.26 23:50
    • さき さき 私も持ってて、毎日頑張って1ヶ月たったのですが、体重わあまり減りませんが
      太ももやお尻が引き締まりましたよ
      かなりオススメできますね(^O^)
      2010.12.28 01:01
    • でぶち☆(退会済み) でぶち☆(退会済み) > megさん

      凄い内股と股関節に効ますね

      私もmegさんみたいに細いって言われるよぉな美脚に目指します
      2010.12.28 19:40
    • でぶち☆(退会済み) でぶち☆(退会済み) > さきさん

      やっぱり下半身の引き締めに効果があるんですね

      頑張って続けます
      2010.12.28 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 広告とかみたいにラクラクには全くできません 下半身痩せしたい私には合ってるとおもうのでとりあえず1ヶ月は絶対続けます ... だなこれが そしてなんとなんと!! うちに「レッグマジックX」が届きました ... 4日もサボっちゃった 昨日から学校始まりました もちろんお昼はあんぱん おいしいん ...

    ダイエット日記
  • レッグマジックX(正規版)に、再挑戦!。

    レッグマジックX(正規版)に、再挑戦!。 ... が減らない」 原因と同じです。レッグマジックxは体重を 減らすことが目的ではありません。 あくまで、下半身 ... じゃ と、眠っていた レッグマジックX(正規版)一応取り出し 試行錯誤中です ... 終プログラム+レッグマジックX完了。 内太もも死にました。。。。orz筋肉痛キタコレ。。 内 ...

    ダイエット日記
  • 19日目

    ラテンを。 もちろん最初から。10分で汗じんわり。30分で汗びっしょり。 昨日レッグマジックXをやった ... 肉がないと脂肪を燃焼してくれないし、1日おきくらいにレッグマジックやろうかな。 明日は家庭訪問。買い物したり掃除したりで、運動してる時間あるかなぁ。 ... 戻る戻る。 結局スタート時に近い数字まで戻ってきてるし。 でも、体重はスタート時に近くても、体脂肪率が低くなってることに注目したい ...

    ダイエット日記
広告
でぶち☆(退会済み)でぶち☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告