お願いします(ToT)

質問

  • まんまる(退会済み)

    まんまる(退会済み)



    美容に詳しくて
    親切な方いたら
    お願いします(ToT)!


    ダイエットしてると
    体重が減っていくのは
    もちろんうれしいです

    けどそれと同時に
    胸がなくなるのが
    怖いんです(´;ω;`)


    わたしはもともと
    ぺったんこなので
    これ以上なくなったら
    ほんとうに困ります(;_;)


    胸がおっきくなる
    方法、食べ物
    胸を残せる
    ダイエット方法

    などなど知ってる事が
    ある方はぜひ
    教えてほしいです(´;ω;`)

    よろしくお願いします!!

    回答受付中 23:21
    •  
    • コメント2件
    • なおたむ**(退会済み) なおたむ**(退会済み) 豆乳飲むと胸痩せ
      しないよ(^O^)/
      毎日豆乳は欠かさず
      飲んでるのら´д`
      2010.12.21 23:53
    • まんまる(退会済み) まんまる(退会済み) > なおたむさん

      豆乳…(・゚゚・)
      すごい良さそう(*^ω^*)

      わたしも明日から
      飲んでみます(^○^)♪

      こんなわたしに
      親切に回答ありがとう
      ございました!!
      2010.12.22 02:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 水泳&食事制限ダイエット開始

    水泳&食事制限ダイエット開始 ... した。 更新は不定期になると思いますが、ダイエットしている方よろしくお願いします!絡んでいただけると嬉しいです ... 事制限 事務員になってから動く事が減ります。 でも、すごく集中して仕事を行っているので、すごくお腹が減ってしまいます ... トレスをためない これすごく大事だと思います。 大きな事はダイエットしている事を人に言わない事です。これは個人によって考え方が異なるかとは思います ...

    ダイエット日記
  • スロジョグすごい!

    が、ダイエットって健康に生きるためのものだと思いますし、わたくしの体重を見て、食べずにもっと減らそうと思われる方がいらしては困りま ... やあ、減りましたね。 と、いっても、もともとの体重があまり多くないので、あんまり大した違いではないんです ... 、体重は上げつつ、筋トレ併用でボディメイクしていきたいと思います。もちろん、栄養はしっかりとって ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... をどうすればいいか~知ってる人がいたら教えてほしいですね~ (ゲームも好きで買ってるのに、やらずにソフトだけ溜まって行ったりする人間なので ... こが問題。 相手に、ストレスを僕は与えていたんです。 ほんと、反省しました。 ダイエット ... 、懸命に汗を流してる人に失礼だから。 そして、今までだらけて甘えて来た自分に決別し ダイエットを成功させると誓った ...

    ダイエット日記
広告
まんまる(退会済み)まんまる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告