トイレの回数

質問

  • Mika(退会済み)

    Mika(退会済み)

    わたしはあまりトイレに行きません
    トイレに行く回数を増やしたら体重減りますか?

    回答受付中 13:06
    •  
    • コメント3件
    • 瑠架(退会済み) 瑠架(退会済み) 『体重が減る』というわけではないですが
      あまり行かないとむくみやすくなる、
      つまり、太ってみえやすくなるらしいですよ

      あと、基礎代謝量も減っていくらしいので
      『太りにくい体』になるには
      なるべくトイレに行った方がいいそうですよ♪


      なんか正確な回答できなくてスミマセンι
      2010.12.28 23:02
    • betty betty なかなか難しい質問ですね・・・。トイレに行くために何か特別な薬などを飲む必要はないと思います。よほど便秘でお腹が張っているのであればお薬をお勧めしますが、そういったことですか?
      私はこれでもか!ってくらいしょっちゅうトイレに行きますが、そのせいで体重が減っているとは感じません。

      代謝をよくする、という意味では水を多めに飲んでみたり、軽い運動をするといいかな?
      2010.12.29 02:45
    • Mika(退会済み) Mika(退会済み) コメントありがとうございます 2010.12.29 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • トイレの回数

    トイレの回数 ... ライバルの皆さんや、ユーザーの方の日記を読んでいると トイレに行く回数を ... 水分もとっていない気がするし、 その分トイレに行く回数も減る。悪循環、で ... が、いざ自分を振り返ると ほんっっっっっっとにトイレの回数が少ないんですよね;;; 授業があるのでお手洗いの時間帯は限られてしまいます ...

    ダイエット日記
  • 15日目日曜日。

    根浅漬け、ナッツ。 水を飲んで、トイレに行く回数を増やし、トイレに行くたびに水分を補給しています ...

    ダイエット日記
  • 生理痛

    日には生理終わりそうで、お腹の痛みもあまりないし、トイレに行く回数も減ったから、明日には完調しそう! トイレに駆け込みすぎて今日学校休んだからね! 出席日数ヤバイのに!! マジお腹怨む!w ... 痛すぎてお腹おかしくなって、毎日下痢のような便が出てました。 でも! 明 ...

    ダイエット日記
広告
Mika(退会済み)Mika(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告