♪……ダイエットサプリ……♪

質問

  • SAKURA★(退会済み)

    SAKURA★(退会済み)

    私ゎ、今、ダイエットサプリでどれがいいか迷ってます↓

    主に、カロリミット、カロリミット茶、パーフェクトスリム、この3つです!

    皆さんゎ、サプリ使いますか?

    誰かいいアドバイスください(^。^)y-.。o○

    SAKURA★

    解決済み 14:48
    •  
    • コメント4件
    • 紗知 紗知 カロリミットは、
      食べ過ぎたときの脂肪になるのを防ぐだけで、
      痩せるのではナイそうですよ
      だから、ちょっとした運動も、カロリー消費につながるから、運動ダイエットであれば、
      『パーフェクトスリム』
      がオススメかなぁ
      2010.12.30 17:09
    • ちゃもす ちゃもす カロリミットはさっちゃんさんが
      いうているとうり痩せるための
      サプリぢゃないです。
      でも私もカロリミットを
      毎食なんでいますが、
      便はきちんとでてくれるように
      なった気がします^^
      だからさくらさんももし便秘ならばダイエットにつながるでしょうねo(^▽^)o

      回答失礼しました。
      2010.12.31 00:25
    • SAKURA★(退会済み) SAKURA★(退会済み) > さっちゃん♪さん
      コメントありがとうございます♪♪

      カロリミットの事、初めて知りましたっ!!


      パーフェクトスリム、つかってみます♪
      2011.01.06 12:49
    • SAKURA★(退会済み) SAKURA★(退会済み) > ちゃもすさん
      コメントありがとうございます♪♪
      便秘改善用だったとゎ知りませんでしたっ(・_・;)

      今自分も便秘なので、カロリミットも考えてみます❤

      2011.01.06 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 40日目*\(^o^)/*

    かんじ。 でも身近な知り合いで、ダイエットサプリの重篤な副作用で肝不全になった方がいるので、皆さんサプリ ... も迷走気味で迷走しまくった挙句ポチったんだよな…ファンケルのパーフェクトスリムて!ほんまかw 頼 ... むぞ3ヶ月で6000円もしたぞ(このパッケージのシルエットのほおねぇちゃんみたいにほんまになれるんか)。同じファンケルのカロリミット ...

    ダイエット日記
  • 使ってるサプリ

    使ってるサプリ ... ちなみにいま現在使ってるサプリはこんな感じ。 ・カロリミット カロリ ... ーが多そうな食事の時に使用。 気休めかな? ・パーフェクトスリムα 運動前に使用。汗の出方が違うので結構いい。 最近はプロテイン系もちょっと気になる。。 ...

    ダイエット日記
  • 昨日といっしょ

    10時過ぎに食べちゃった(>_<) 豆乳尽くし。 ねる前にパーフェクトスリムドリンク 寝たの5時前(ーー;) ... したも美味しいケーキを食べる会 ←ダイエットなめてますね。おせち終わったらケーキかい ... 豆、お肌のサプリ 昼)カロリミット、大餃子4つ、唐揚げ、プーアル茶 間食)豆乳 夜 ...

    ダイエット日記
広告
SAKURA★(退会済み)SAKURA★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告