お腹減らないためには

質問

  • Shizupi(退会済み)

    Shizupi(退会済み)



    すぐにお腹減ってしまったり
    食べ物の事考えてしまいます。

    どうしたらお腹減らずに
    保てますか

    解決済み 15:11
    •  
    • コメント12件
    • 紗知 紗知 一口、30回ぐらい噛んでみると、結構たまりますよ
      あと、ワカメって結構お腹にたまるらしいですよ

      あとは、お腹すいても水で頑張れ
      どうしてもガマンできない時は、市販のこんぶがオススメ
      カロリー少ないし、お腹にたまりますよ
      1袋たべても、16カロリーぐらいだから、大丈夫かも
      2010.12.31 23:31
    • ▼みずきてぃ! ▼みずきてぃ! まずは冷静になることが
      大切だと思います!勢いで
      食べないで、よく考えてみて
      くださいっW食べたときに
      美味しいって思うのは、ほんの
      一瞬で終わっちゃうけど..
      痩せればこれからの人生にも
      繋がると思うし(●´艸`)
      食べても良いけど、それは自分
      にかえってくるって常に
      考えるようにしてれば、少しは
      変わる気がします(∩∀`*)★
      結局は自分の気持ち次第だと
      思うから*頑張ってください*
      2011.01.02 21:44
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み) > さっちゃん♪さん

      コメありがとうございます。

      水かぁー
      結構大変そうですね。
      でも頑張らへんかったら
      痩せへんから(´・ω・`)

      頑張ってみます!!!
      2011.01.04 12:16
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み) > ▼みずきてぃ!さん

      コメありがとうございます。

      食べて後悔するんやったら
      よく考えてから食べる!!!

      と言うようにして
      頑張ります\(^o^)/

      頑張って痩せたら
      自分が頑張った証で綺麗に
      なれると思うし
      2011.01.04 12:19
    • ラン ラン そういう時は食べちゃうのがいいと思います。我慢すると必ずリバウンドがきますよ。できればバナナとかりんごとか。バナナはけっこう満足感あるのでオススメです。あとは晩御飯に食べる予定のものを先に少し食べるとか。ケーキとか菓子ぱんとかじゃない、果物とかおかずなら食べてもいいと思いますよ。 2011.01.07 04:48
    • ひるな ひるな 人間は噛む回数が多いと満腹感を得るらしいです
      タオルやガムを噛んでみてはどうでしょう
      あとは、飴も空腹時には良いらしいです
      2011.01.07 15:30
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み) > ランさん

      いつも夕食はサラダと
      キムチ納豆って決まって
      いるのでそれまでの間食とか
      朝ご飯をドカ食いしてしまう
      のでその時にバナナを
      食べたりして1日のカロリーを
      少しでも少なくしようと
      思います(`・ω・´)
      2011.01.07 20:39
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み) > ランさん

      回答ありがとうございます。

      いつも夕食はサラダと
      キムチ納豆って決まって
      いるのでそれまでの間食とか
      朝ご飯をドカ食いしてしまう
      のでその時にバナナを
      食べたりして1日のカロリーを
      少しでも少なくしようと
      思います(`・ω・´)
      2011.01.07 20:39
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み) > ひるなさん

      回答ありがとうございます。

      間食時にお腹が減ったら
      ガム、飴などで紛らわす
      ようにしてみます
      2011.01.07 20:40
    • ちゅどん(ω)(退会済み) ちゅどん(ω)(退会済み) 飴は砂糖の塊です。
      一番食べてはいけないと思います。
      2011.01.07 21:23
    • ひるな ひるな > あるぱかさん
      専門家じゃないので詳しくはないのですが、糖分が空腹を抑える効果があるみたいですよ
      2011.01.07 23:33
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み) > あるぱかさん

      回答ありがとうございます。

      そうなんですか
      砂糖取らないように
      気をつけます(´・ω・`)
      2011.01.07 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 35*

    滞期が続いて、体重を図る度に泣きそうになってしまっていたから あえて日記にはかかずにおりました ... ご無沙汰してしまいましたが、 思いのほか順調に減っております(❁´◡`❁) 停 ... ( ´•௰•`) が、やっと今朝、久しぶりにするっと減ったのでまたボチボチ記録して行こう(❁´◡`❁)わーい 朝からお腹減ったー笑 ...

    ダイエット日記
  • 244日目

    … しかも、なぜかカナリお腹減ってて、すごい量を完食してしまい… こりゃヤバいと思ったら、夜までお腹減らな ... w お腹減ってるけど、今は食欲より睡眠欲のほうがまさってます…(+_+)眠い おやすみなさい。 ... 今日は行事があって お昼ご飯が会社から支給(というか親睦会で…みたいな)でした。 その量が半端ない ...

    ダイエット日記
  • おはよー47kg代♡

    のも慣れてきたのか、夜全然お腹すかなくなった。 日中の食事(2,3回)は結構がっつり食べるのがお腹減らない ... w お腹すいてる時間が長いと、食べ物のことばっか考えちゃって食に執着してしま ... ポイント(^O^;) この間、18時過ぎてしまったしめっ〜ちゃ軽めに食事とったら、 夜お腹すいてすいていろいろつまんでしまった ...

    ダイエット日記
広告
Shizupi(退会済み)Shizupi(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告