お腹が減って寝れないとき

質問

  • 足が細くなりたい。(退会済み)

    足が細くなりたい。(退会済み)

    夜がまんして寝ると空腹で熟睡できません。
    前に安眠茶飲んで寝るようにしたら
    トイレで夜中目覚めちゃって…。
    少しのワインはよく眠れるんですけど
    カロリーが心配です。
    どうしたらいいか教えてくださいm(._.)m

    回答受付中 07:22
    •  
    • コメント4件
    • marie(退会済み) marie(退会済み) 私も夜抜きダイエットしてお腹ペコペコで寝てました(*_*)
      それ続けてたら肌がボロボロになってしまいました
      きっと食べなさすぎも体に良くないんだと思います
      私は未成年なのでお酒についてはよくわかりませんが…ワインも適量だったら太ることはないと思いますよ
      2011.01.04 08:19
    • カネゴン カネゴン お酒のカロリーですが・・アルコールは脂肪にはなりません!!
      ほとんどは・・・含まれている炭水化物や蛋白質の分ですね!
      ちなみに・・・ワインでは・・100gあたり12~16calくらいです。
      で・・・カロリーを極端に制限すると・・・身体が飢餓状態になるので、
      後々・・脂肪を溜め込もうとしだします。それが・・・リバウンドですね!!
      運動量や活動量と基礎代謝量との合計が、食事量を上回っていれば体重は減ります!
      少なくとも・・基礎代謝分は摂っておいたほうが綺麗に痩せますよ~~♪
      この辺りの仕組みは・・・綺麗に痩せよう!ダイエット研究会!にまとめています。
      また、よかったら・・・みてみてくださ~~い!!
      ちなみに・・・カネゴンの推奨は・・・少量ずつの分食ですね!お試しあれ♪
      2011.01.04 13:46
    • 足が細くなりたい。(退会済み) 足が細くなりたい。(退会済み) > みさん
      そうですね。がまんしすぎは逆効果。ありがとうございます。
      2011.01.04 20:57
    • 足が細くなりたい。(退会済み) 足が細くなりたい。(退会済み) > カネゴンさん
      ワインってカロリー低いんですね。
      そしたら寝る前100mlくらい飲んでも罪にはならなそうです。
      参考になりました!
      夜はプロテインダイエットにしようって決めてがんばってるので、もう少し続けてみます。
      ありがとうございます
      2011.01.04 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 昨日の結果…。

    り、寝れるようになった方いますか?色々教えてくださいm(_ _)m ... 。 赤信号作動~…。 今日は吐くの我慢出来でも夜中目が覚めるのが苦痛だなぁ。。どうしたらいい ... )… 何事もなく、仕事が終わりますように(TT)。 みなさん夜中目は覚めちゃう方、工夫した ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    方におにぎりなど手軽なものを食べておいて、帰宅してから2度目の夕食をとりましょう。ただし、2度の食事で夕食1回分ですから、カロリーオーバーにならないよう気をつけてください ... 。 そのために、睡眠不足を絶対にしないように心がけてください。 ※※※※※※※※※※※※※ との事です。 やはり睡眠は大事ですね ... を紛らすためにストレッチングなど軽い運動や読書、友人との電話も試してみてく ださい。お茶や水を飲んだり、キュウリやセロリをかじってもおなかが満たされな ...

    ダイエット日記
  • 5/23〔254日目〕栗の渋皮煮が原因で冷蔵庫を新調?!

    意書きを良く読んだら、胃の中に食べ物があると副作用が強く出るって書いてあったので、腹が減ってから飲むことにした ... 011/10/14/762167.html カラメルを混ぜないように注意してアクを引きながら根気よく煮詰めて行きました ... しくは栗の渋皮煮の瓶詰め。 瓶が安かったせいか密封が心配で、常温保存でもイける筈なのですが、ずっと冷蔵庫に入れてました ...

    ダイエット日記
広告
足が細くなりたい。(退会済み)足が細くなりたい。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告