運動の仕方

質問

  • まい(退会済み)

    まい(退会済み)


    痩せるために運動をしたいんですが、
    どうすればいいかわかりません


    家の周りを走ってると
    近所の人の目が気になるし、

    家の中で暴れてると
    自分の部屋は二階なので、一階に迷惑がかかります…。


    何かできることはありますか??

    回答受付中 13:02
    •  
    • コメント11件
    • カネゴン カネゴン こんにちは~~!!
      綺麗に痩せるための運動のルールは・・・筋トレと有酸素運動ですね。
      比較的低負荷で・・・少し長い時間続けるのがいいでしょうね!!
      二階の部屋でもできる・・・となると・・
      モムチャンダイエット(フィギアロビクス)はどうでしょう?
      もちろん・・スロートレーニングもいいと思います。うるさくありませんね。
      モムチャンダイエットは・・・DVD付きのブックが1000円くらいで出ています。
      最初は・・・それでも結構キチイですよぉ~~。。
      2011.01.04 13:28
    • まい(退会済み) まい(退会済み) > カネゴンさん

      DVDを買うのとかは、親に見つかったらまずいので…

      スロートレーニングってどんなやつですか(?_?)

      2011.01.04 13:40
    • 瞬@Fight東日本!! 瞬@Fight東日本!! まいさん。

      まずは、挨拶を覚えましょうね。

      沢山コメントしてくださってる方に失礼はありませんか?(ーー;)

      あと、家庭の事情はわかりませんが、
      痩せたいんでdvd買いたいって言えない親なの?
      2011.01.04 13:54
    • カネゴン カネゴン なるほど・・・・DVDは難しいのですね!
      では・・・パソコンは大丈夫なのかな??
      一応、スロトレも含めたトレーニング・・またダイエット全体を扱ったサイトを紹介します。
      gooダイエットでは、専門的というわけではありませんが、ダイエットの理論や方法など
      細かく分けて掲載してあります。少し見てみましょうね。
      それから、上のほうのメニューで・・「運動」に行くと・・様々な方法のメニューにいきます。
      大体真ん中くらいにスロトレ(ゆっくり体操)というのがありますので、見てみてください。

      走るのも・・人の目が気になったりするようですが・・・
      まずは、できない理由をではなくて・・・できる!続けるための理由を見つけましょうね!
      健康的な身体づくりができるように・・・頑張っていきましょう!


      瞬@福岡県さま
      ありがとうございます。
      恐らく・・まいさんの親御さんくらいのオヤジですので・・やはり心にとまりますね。
      2011.01.04 15:34
    • カネゴン カネゴン いかん・・肝心のサイトを載せ忘れました。。
      http://diet.goo.ne.jp/
      http://bi-style.net/tokusyu/surotore.html
      2011.01.04 15:44
    • まい(退会済み) まい(退会済み) > 瞬@福岡県さん

      申し訳ありません…。

      家庭の事情というか
      DVDを買う前に
      自分で出来ることはないかと思いまして…
      親はダイエットを良くは思わないだろうし、
      買うとなっても学生なので、恐らくDVDを買えるだけのお金がありません。

      それと、私の家は別に問題がある家ではないです。至って普通の家庭です。


      アドバイスありがとうございました。
      2011.01.04 18:30
    • まい(退会済み) まい(退会済み) > カネゴンさん
      お答えありがとうございます。
      サイト参考にさせていただきます。

      DVDについてせっかく教えていただいたのに、ごめんなさい。


      失礼な態度で申し訳ありませんでした。

      2011.01.04 18:36
    • ともちょ ともちょ 私はフィギュアロビクスやってます。
      ダイエットを快く思わない親御さんのようですが
      フィギュアロビクスは運動なので
      健康のためにやるって感じでいいんじゃないのかなぁ
      私はダイエット+膝が悪いので筋肉を作るためにもがんばってますよ
      最近さぼりぎみですけど^^; 
      私は筋肉が無いせいで年寄りがなる変形性膝関節性という病気になってしまいました。
      膝の軟骨がすりへってしまうのでとても痛いんですよ~~~
      こんな事にならないためにも 運動は大切です・・・しみじみ・・・

      DVD4枚組は価格が高いけど
      フィギュアロビクスは他にもあって
      モムチャンプレミアムって本は15分のDVDがついていてお手ごろ価格です
      Wiiのゲームもあります。
      こちらはフルモード34分で一つ一つの動きを選んで運動も出来ます。
      内容はDVD4枚組みのディスク1と同じものです。

      本を買うお金がないよって事なら踏み台昇降かなぁ
      後は買い物行くのでもバスとか乗らないで歩きまくると結構な運動量ですよ
      2011.01.04 21:08
    • まい(退会済み) まい(退会済み) > ともちょさん

      回答ありがとうございます。

      親は、ダイエットが嫌なわけじゃなくて、そんなことやってるなら勉強しなさいみたいな感じです…。

      お金や時間はかけたくないので、踏み台昇降を実践してみます!


      アドバイスありがとうございました。

      2011.01.04 22:12
    • ちゅどん(ω)(退会済み) ちゅどん(ω)(退会済み) お風呂上がりに軽くストレッチ(^0^)
      柔軟体操だけでも毎日続ければ効果ありますよ
      2011.01.07 10:04
    • 紗知 紗知 > まいさん
      大変ですね><。
      でも、わかります!
      わたしの親も、ダイエットしすぎると身長が止まっちゃうと、反対されるんです!
      でも、部屋で地味にダイエットしています♪
      腹筋をとにかくやってみますか!?
      音もあまりしませんし、おなかわれ(?)にはピッタリかも!
      2011.01.07 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 部屋、大改造?

    部屋、大改造? ... 娘は宿題をやらないだけではありません。 片付けも苦手です。笑 自分の部屋は、足 ... の机と書類など、一階にあるためチビ介が無駄に触りまくり、広げている。 手がかかると言うことは、環 ... の踏み場もないくらい広げまくり、さらにはリビングや別の部屋まで進出。 娘の部屋のクローゼットには、私の服が入ってるため ...

    ダイエット日記
  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすること ...

    ダイエットラボ
  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    。 テレビを見ているときにできる運動はありますか? 腹筋運動をしながらテレビを見る方法もありますが ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ...

    ダイエットラボ
広告
まい(退会済み)まい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告