水の効果は

質問

  • 花より嵐(退会済み)

    花より嵐(退会済み)

    水を飲むといいと知り1日に500ml飲んでいるのですが、水太り?なのかお腹が出てしまいます
    私の代謝が悪いからなんでしょうか?
    水を飲むことでダイエット効果はあるんでしょうか?

    体験談などちょっとした事でもなんでもいいので教えていただけると嬉しいです
    よろしくお願いします

    解決済み 15:18
    •  
    • コメント7件
    • 柚姫 柚姫 はじめまして(^▼^)
      私もダイエット始めたばっかなんですが・・・
      1日水は2リットル飲むのがいいと聞きますよ~(なかなか飲むの大変ですが)
      しかも冷たい水ではなく、常温の水がいいそうです★
      2011.01.04 21:12
    • 花より嵐(退会済み) 花より嵐(退会済み) > 柚姫さん
      ありがとうございました
      冷たいのよりも常温の方がいいんですね
      始めて知りました
      2リットル、挑戦してみます
      2011.01.04 21:41
    • なおたむ**(退会済み) なおたむ**(退会済み)
      水分は食べ物からも摂取
      してるから一日5OOmlが
      丁度いいそうですよん´`
      代謝の悪いひとだとlリットルは
      むくんでしまうから
      要注意です(*´ω`*)

      あと水はやぱ常温で24度が
      いちばん代謝をあげやすい
      温度なんだとか(⊃ω、)


      2011.01.04 22:52
    • 花より嵐(退会済み) 花より嵐(退会済み) > なおたむさん
      そうなんですか
      24度は代謝を上げやすいんですね
      水ってすごい
      私は代謝が良くない方だと思うので、500mlを続けてみようと思います。
      ご丁寧に教えて下さって、ありがとうございました
      2011.01.04 22:57
    • 柚姫 柚姫 ほほ~っ!!
      500mlでいいですねぇ~(^▼^)
      わたしは2リットルと聞いたので、めっちゃ頑張って飲んでましたよ(苦笑)
      500でいいとわかって少し気分が楽になりましたぁ★
      なおたむさんどぉもありがとうです♪
      2011.01.05 22:10
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) 私も水飲んでます
      最初は苦手だったけど、今はむしろ癖になってる
      コントレックスです。

      最初はむくんだりもしました。半身浴や運動で、むくみは減った気がします。
      日や体調によって飲める量が違う気がするので、
      花より嵐さんもご無理されない程度で
      2011.01.05 23:38
    • 花より嵐(退会済み) 花より嵐(退会済み) 皆さんありがとうございました
      無理をせずに頑張ってみます
      2011.01.06 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 代謝を高める

    代謝を高める ... 方が健康に繋がるような気がしますから、やはりお通時があるって嬉しくなります。ダイエットしていると ... かにデブの割に汗かきではない。けど別に冷え性って訳でもないし・・と。曖昧ではあるんですが、こんなに食物繊維豊富なおから ... をアホみたいに取り入れてもあまり変わらないお通じ事情を考えると代謝は悪いんでしょう。ついでに老廃物が溜まってそうです ...

    ダイエット日記
  • 10月の(?)ダイエット結果~☆

    10月の(?)ダイエット結果~☆ ... です^^; でもよく考えたら、お弁当箱ダイエットを始めてから、 汁気のある食事を避けるようになっていた気がします ... ボりすぎで、リバウンドしてからの計測になってしまい 結局1キロしか減ってないので、測定結果も ほとんど前回と変わりませんでした ... ] 「必要分飲む」という言葉の曖昧さで、評価しにくいですか あえて評価すれば60点くらいでしょうか ...

    ダイエット日記
  • 28日目☆炭酸水ダイエット

    28日目☆炭酸水ダイエット ... ん…。 *ダイエット効果 食前に炭酸水を飲むと、炭酸ガスによってお腹が膨れ、 満 ... れを見た主人が「炭酸ってダイエットに良いらしいね♪」というので気になって調べてみて、 今頃知りました! …とい ... 。) このサイトにも炭酸水ダイエットのページがありましたが、 簡単な説明だったのでもう少し詳しく載せてみます ...

    ダイエット日記
広告
花より嵐(退会済み)花より嵐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告