マッサージ

質問

  • まんまる(退会済み)

    まんまる(退会済み)



    わたしは毎日ではありませんが
    マッサージをよくします(^ω^)


    そのときにボディクリームを
    塗るのですがどうせなら
    いい匂いが長持ちするものが
    いいなと思いました!

    そこで長持ちするおすすめの
    ボディクリームを
    教えてほしいです(*ω*)!

    ダイエットとはあまり
    関係ないですが…
    もしよろしければ
    お願いしますっ(*^ω^*)♪

    回答受付中 00:06
    •  
    • コメント5件
    • マイア マイア 私は、THE BODY SHOPのボディーバターを使ってます。
      ジェルやクリームよりも香りは長持ちするように思います。
      個人的にはブルーベリーがお気に入りです♪
      2011.01.07 18:04
    • marie(退会済み) marie(退会済み) ロクシタンのローズのボディミルクいいですよ
      いい香りで癒されます(*^^*)
      2011.01.07 21:51
    • まんまる(退会済み) まんまる(退会済み) > マイアさん

      コメントありがとう
      ございます♪

      ブルーベリーですか(*^ω^*)

      匂い想像しただけでも
      うっとりします(*´ω`*)

      さっそく近々
      買ってみます\(^o^)/

      ありがとう
      ございました!!
      2011.01.07 23:51
    • まんまる(退会済み) まんまる(退会済み) > みさん

      コメントありがとう
      ございます(´;ω;`)♪

      ローズいいですね~(*^ω^*)

      わたし、癒しは
      すごい重視します!!

      もともといい匂い好きなので
      2つ共買ってみることに
      します(^○^)!

      ほんとにありがとう
      ございました!!
      2011.01.07 23:54
    • まんまる(退会済み) まんまる(退会済み) > みさん

      コメントありがとう
      ございます(´;ω;`)♪

      ローズいいですね~(*^ω^*)

      わたし、癒しは
      すごい重視するので
      助かります!!

      もともといい匂い好きなので
      2つ共買ってみることに
      します(^○^)!

      ほんとにありがとう
      ございました!!
      2011.01.07 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 抱擁の満月と恋する十字架。

    抱擁の満月と恋する十字架。 ... 身しっとりして、なんだかリッチな感じ。 お風呂上がりにボディクリームを塗るのがめんどくさいわたしにはぴったりの商品でした ... 香りがして、癒されます。 すごく滑りがいいので、かっさ大好きなわたしはさっそくかっさでマッサージ ... 、お風呂上がりの洗顔後のお肌になじませてマッサージするもの。 ローズやカモミールのいい ...

    ダイエット日記
  • 75日目(体脂肪30%切り♪)

    、 果たして効果はあるのか? と疑問なところです。 あとは100均で買ったコロコロと ボディクリームとゴム手袋です ... 指先にブツブツがついているのがヨイです。 なめらかな指先だとクリームを塗ってマッサージする ... うし 「やっぱ、高いマッサージクリームじゃないとダメだっ!」 という欲望に打ち勝ちたいと思います。 ...

    ダイエット日記
  • 25日目

    。 ホコホコしたままボディクリームをぬって、ウェレダのマッサージブラシでマッサージするのが ... お尻とお腹が………… 今日からお尻とお腹もマッサージします…。 胸もボディクリームでマッサージしてたら、ワキ側の胸のザラザラがなくなってて驚きました ... なんだかグラフが水平になってきました。 特にこれといってダイエットらしいことをしていないのですが ...

    ダイエット日記
広告
まんまる(退会済み)まんまる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告