ケーキバイキング(´;ω;`)

質問

  • きゃらめる(退会済み)

    きゃらめる(退会済み)


    今度後輩達と
    ケーキバイキングに行きます

    控えめにして飲み物も気をつけて…
    もちろんその日は
    朝少し食べて夜かなり控えめ
    にしようと思っていますが、
    他に何かできる事はありますでしょうか?

    可愛い後輩との数少ない機会なので
    断る訳にも行かず(´・ω・`)
    もし食べ過ぎちゃった日の対策方法を知ってる方がいましたら教えてください

    解決済み 11:10
    •  
    • コメント6件
    • 紗知 紗知 カロリミット?がお勧めかも。。。
      CMで言っていたし、今なら500円のおためしができるから♪
      2011.01.07 12:42
    • ひるな ひるな 韓国のモムチャンいわく、食べたらすぐに脂肪になるわけではないので、適度な有酸素運動をおすすめします 2011.01.07 15:33
    • マイア マイア 食べる前に豆乳や野菜ジュース飲むのはいかがですか?
      脂肪吸収抑えられるかも・・・
      あ、あとケーキならあんまり関係ないかもしれませんが、
      バイキングで他のものがあった時は、よく噛んで(30回くらい)食べるといいかと。
      一番は罪悪感を感じずに、楽しく食べることだと思います!
      2011.01.07 18:08
    • Shizupi(退会済み) Shizupi(退会済み)
      食べたその日に体に
      吸収するわけではないので
      2、3日でカロリーを調整
      したら良いですよ
      2011.01.07 20:34
    • きゃらめる(退会済み) きゃらめる(退会済み) みなさんありがとうございます!!(*^ω^*)

      おお、すぐに脂肪になるわけでは
      ないのですね

      カロリミットも良さそうなのですが
      サプリはちょっと不安なので、

      行く前に野菜ジュースと
      行き帰りは歩き、
      翌日からの食べ物に気をつけて
      運動する(`・ω・´)

      で乗り切ろうかと思います

      みなさんいろいろなご意見
      ありがとうございました
      2011.01.08 07:17
    • なおたむ**(退会済み) なおたむ**(退会済み)
      食べ合わせダイエットで、
      ケーキを食べる前に抹茶豆乳を
      飲むと糖の吸収を遅くして
      太るのを防いでくれます**
      コンビニやスーパーに普通に
      売ってますよ(^w^)
      あたしも抹茶豆乳は万が一の
      為にストックしてますよ


      2011.01.08 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • チートDAY?₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    て、よりにもよってケーキバイキングに行ってきます(´・ω・`) 前々からそこに行こうかっていう話はしてい ... から、明日はある意味で希少な糖を摂る機会です(・∀・)笑ww あとは、いくらケーキバイキングだからって ... ॣ˂̶)♪⁺ メレンゲ立てるの面倒くさいかなーなんて避けてましたが、思ったより簡単でした♪ 膨らまないのは悲しいので ...

    ダイエット日記
  • 腹八分目:コツその5

    腹八分目:コツその5 ... 。 どこで売ってるのかな~? カルディ?北野エース? 知ってる方いたら教えてくださ ... 正月時期だけのお楽しみです♪ 昨日は運動はラジオ体操しかしませんでした。 子どもの宿題が終わったら出かけようと思っていたのに何 ... 、物足りなくなってチョコレート食べて、まだ物足りなかったので麦茶温めて飲んで・・・ 結構食べちゃったかもと思って夜 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット決意から52日目

    お詫びいたします。 私にこんな日記を書く資格があるのか、と言われた方がいらっしゃいました。もちろんそうかもし ... 、体に影響のある数値ではありません。各地の数値は~」と言うのが報道の仕事ではないのでしょうか ... 。 ※追記 たくさんの反響がありました。私の日記で不愉快になられた方がいらっしゃったら ...

    ダイエット日記
広告
きゃらめる(退会済み)きゃらめる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告