ふとってる?

質問

  • ざっき

    ざっき


    146cmの44.5kgです
    ふとってますか?

    回答受付中 15:40
    •  
    • コメント5件
    • ちゅどん(ω)(退会済み) ちゅどん(ω)(退会済み) 普通だと思いますよ(^0^) 2011.01.07 16:52
    • くまぷっちょ くまぷっちょ ざっきさんの年齢がわからないので一概には言えませんが、BMIと言うのを聞いたことはありませんか
      体重÷(身長㎡)で計算します。
      18.5~25までは正常値で、それ以上は肥満傾向と言うことになります。
      ざっきさんはBMI20なので正常範囲内です。
      2011.01.07 17:01
    • 紗知 紗知 はい><。
      太っているかの計算をします。。。
      身長ー110が自分の体重になればいいです!
      それ以上に少なければ、「痩せ」それ以上であれば「肥満」になりますね…。
      あなたは、146-110で「36」、つまり、36キロじゃないといけないのかも。
      2011.01.07 17:35
    • 紗知 紗知 あ、別に、36ジャストじゃないとダメってわけじゃないからねっ!!
      36キロ以上は、ちょっと肥満ぎみかな~ってだけですから…。
      本格的に調べましょうか?
      2011.01.07 17:40
    • マイア マイア 健康な理想体重だと思いますが・・・
      身長-110はモデル体重だった気が・・・
      そのモデル業界でさえ、痩せすぎで一般の女性が目標にしては危険!ということで
      見直しが始まっているのだとか。
      体重より、体系気にしてはいかがでしょうか?
      もっと引き締まりたい!と思うのであれば運動すればいいかと思いますし、
      筋肉は脂肪より重いので、見た目が「太い!」と自分で感じないのであればとくに
      ダイエットは必要ないように思います☆
      2011.01.07 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ふとった

    ふとった ... たふとったふとった‥‥‥ 昨日の夜にお菓子とプリン食べたからかな‥‥ ショックすぎて夕飯ぬくつもりが食べちゃってる ... ふとったふとったふとったふとったふとったふとったふとったふとったふとったふとったふとったふとったふとっ ...

    ダイエット日記
  • 72日目(*゚▽゚*)★

    後に測ったのが体重77.5kgの時で 今はその時より3kg減ってるんですが、 ウエスト-4cm 下腹部-4cm ... ><。 でも、昨日はちょっとってゆうかかなり食べ過ぎてしまったので 増えてますが、良い感じだと思ってます ... 。笑 筋トレ、ランジがめっちゃきついです!!w 叫びながら頑張ってます(笑 ...

    ダイエット日記
  • 5月からdietにリトライ

    体重44,9kgスタート 身長146cm もちろん足も短いし 太 ... ももからおなか周りにかけてが一番最悪な事に 旦那が甥っ子と2012/01/01までに-5kgの賭けdietを始めたので便乗です。 目指せ30kg台突入 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 幸
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ざっき
ざっき

146.5cm 44.5kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記