お通じについて

質問

  • マイマイ

    マイマイ

    私はもともとお通じがよくないのですが、
    ダイエットして余計便秘になって困ってます

    いい解決法教えてください

    回答受付中 07:08
    •  
    • コメント6件
    • ゆー ゆー こんにちは。

      わたしは野菜ジュースを毎日飲んだり、煮豆を食べたりします。
      食物繊維をたくさん取ると良いですよ。

      あとは、運動。腸を揉みほぐすみたいに、腰を回すと効果ありました!
      2011.01.10 09:24
    • マイマイ マイマイ > ゆーさん
      コメントありがとうございます
      すごい参考になりました
      私も始めてみます
      2011.01.10 13:23
    • マイア マイア ゆーさんの回答と同じになっちゃうんですが、腰を回すのがいいかと思います。
      私はモムチャンプレミアムのDVD(15分)を踊り始めた次の日から、
      1日に2回お通じが来るようになりました・・・腸が動いたんだなーと実感できました!
      あとは、お腹を温める、へそを中心に手のひら(手を温めてから)で円を描くように
      しばらくさするのもいいですよ♪
      2011.01.10 14:27
    • つっちゃん(退会済み) つっちゃん(退会済み) ヨーグルトとコントレックス効きますよ 2011.01.10 16:18
    • ピンク ピンク 個人的にはオールブランが効きます!

      甘くないので食べにくいですが、朝食べると出ます(^O^)/(笑)
      2011.01.11 01:48
    • あゆまさ あゆまさ 私もかなりの便秘症で小学生の頃から下剤に頼っていたのですが、今回はじめてイージーファイバーを飲んでみたら3日目にしてかなりの量出ました!!
      下剤も飲んでないのに…と驚きましたが、おなかが痛くなることもなく自然に出たのでおすすめです
      2011.01.11 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 23日目

    からがおなかの中の水分を吸収して余計便秘になるそうです( ´△`) 水分摂取も心がけます ... おからのおかげか、今朝も一応お通じありました♪ おからって便秘にいいけど、いっしょに水分もたくさんとらないとお ... 。 昨日、お母さんと買い物しててダイエットしてること言ったら、 頑張って ...

    ダイエット日記
  • 3日目!

    日は筋トレの日にしよう! 昨日は食べ過ぎたのであしたはヘルシーに! タンパク質も!! 痩せてくるとダイエットも楽しくなるもんだ〜笑 おやすみなさい(*'ω'*) ... しまった、、 1時間ほどウォーキングとジョギングしました! ジョギング楽しいな(*'ω'*) 最近お腹が張ってて困っていたのですが ... 、走ることにより振動が加わり、お通じがきてスッキリ! 走ってる途中にお腹くだ ...

    ダイエット日記
  • 増えてるΣ(´□`;)と開脚。

    増えてるΣ(´□`;)と開脚。 ... けることができました(*´∇`*) なんですが、股関節が硬い私。 前屈はもともと柔らかいのですが、どうしても開脚が180までいかない ... お通じがよろしくないからなのか、順調に増えてる。 生理中だし、暴飲暴食したし、お通じがよくない ... (^^; これはお肉がついてるからなのかしら。 とりあえず、開脚して前にベターってするのはできるようになったので股割き?頑張ります(笑) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • natuki
  • azu
被ライバル - 全てを見る
  • natuki
  • Linju
  • 仁科
  • かげ
  • azu
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
マイマイ
マイマイ

167cm 53.4kg

日記
34
ライバル
2
被ライバル
5