メディキュットU・т・)

質問

  • とめヽ(∵∞)ノ

    とめヽ(∵∞)ノ


    教えてください!!

    すっごく脚やせしたいのですが、
    よく聞く、"メディキュット"って効きますか??

    お年玉入ったので買おうと思ってます(笑)

    使ってる方、答えよろしくお願いします!!


    回答受付中 12:43
    •  
    • コメント8件
    • マイア マイア 痩せるというよりは、すっきりします。
      足が爽快~!軽い~!のような。
      血流が良くなる、ということなので、使用していけば少しずつは細くなるかもしれません。
      長期戦になるとは思いますが・・・
      2011.01.10 14:21
    • でぶち☆(退会済み) でぶち☆(退会済み) 寝る時用使ってます♪

      圧力で脚が軽くなったり、着用せずに寝た日より朝むくみが改善されたりします☆

      脚痩せ程の効果は私はまだ無いです…
      2011.01.10 21:25
    • sayo(退会済み) sayo(退会済み) あたしも忘れなかったら
      毎晩着用して寝てます

      着用するとあったかくて
      寒いの少し防御できるし、

      なにより履いた翌日の朝
      脚が引き締まっている
      感じがして一石二鳥です

      ぜひ使ってみてください
      2011.01.10 22:01
    • ピンク ピンク 太ももまで長さがあるやつがいいです☆

      穿くと何となくすっきり!
      ドンキで買いました安いです(笑)
      2011.01.11 01:45
    • とめヽ(∵∞)ノ とめヽ(∵∞)ノ > マイアさん

      やっぱり、聞いてみないとわかりませんね

      ありがとうございます!!
      買ってみます!!

      2011.01.11 18:46
    • とめヽ(∵∞)ノ とめヽ(∵∞)ノ > でぶちんさん

      ありがとうございます

      買うのが楽しみです!!

      2011.01.11 18:48
    • とめヽ(∵∞)ノ とめヽ(∵∞)ノ > sayoさん

      使ってみます
      お答えありがとうございます!

      うれしいです*

      2011.01.11 18:50
    • とめヽ(∵∞)ノ とめヽ(∵∞)ノ > ピンクさん

      ありがとうございます

      太ももまであるのにします!!

      2011.01.11 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 元旦2014

    。夜中…洗濯物を干して面倒ですがやらないと気持ちが悪いのでしゃーないです メディキュットはじめて履いたメディキュット ... アヤプーサン買って正解メディキュットでした 朝→ヨ ... 皆様 今年も宜しくお願いします お正月をどう乗り切るか…んーっ難しいが…頑張ります ...

    ダイエット日記
  • 1人旅*12日目

    ☆ メディキュットゎ今日 買えなかったので うちの感想ゎ言えませんが 友達ゎ使ってて むくみが取れた気がする って言ってました!! ... 今日メディキュット無かった その代わりにオフカロ ってゆうサプリ買ったよッ カロリミットよりも安価だった ... から 試しに買った∩^ω^∩ 昨日の日記にあった 質問に答えます ...

    ダイエット日記
  • *08,23(2日目)

    リトリ-------- メディキュット使ってる方いませんかあ?? いたら感想聞かせてください ... (*^^) 買おうか迷ってるんで... 参考にさせて貰いたいです(。。)ペコリ それからカロリミットも試してみようか悩んでます。 でわっ/ ... ゙!!! 1日にパン3個!! 今日は高校見学と塾で忙しくて... 食べすぎてしまった(ア ...

    ダイエット日記
広告
とめヽ(∵∞)ノとめヽ(∵∞)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽぽ
  • ダイエット豚
被ライバル - 全てを見る
  • ミッフィー
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
とめヽ(∵∞)ノ
とめヽ(∵∞)ノ

155.5cm 48.4kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
1