★:)体脂肪率

質問

  • みぃちゃむ

    みぃちゃむ


    体脂肪率って
    どうやって下げるんですか??(´・ω・`)??


    体重ゎ減るのに
    体脂肪率が25%から下がりません


    彼氏にも
    「なんかプニプニ」って

    ゆわれてます(凸゚Д゚)


    どんな事でもいいので
    教えてくれませんか?????

    回答受付中 21:41
    •  
    • コメント2件
    • オクラ オクラ 25%は少なくとも肥満ではないと思いますよ。

      これ以上体脂肪を減らすならランニングやウォーキングがお勧めです(´ω`)
      体は運動に使う分の筋肉しか付かないそうなので、細身の方は筋肉が付いてもあまり太くならないと思います。

      あまりお役に立てなくてすみません(^^;
      2011.01.11 01:24
    • みぃちゃむ みぃちゃむ
      *:)オクラさん

      ありがとうございます★

      ランニングゎなかなか難しいので
      まず歩く事から始めてみます(*^㎜^*)

      全然参考になリましたよ☆w
      2011.01.11 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【6月20日までにあと-0.4kg】戻りました笑

    【6月20日までにあと-0.4kg】戻りました笑 ... 前は、体重を落とすことしか考えてませんでしたが、 結局、体脂肪率を下げて体脂肪 ... が、 こうやって家でボーっとしてるのも好きです笑 奇跡的に、デートする前の体重に戻ってくれて良かったです ... だし、体重は一時的に増えます。 なかなか体重は減ることはないでしょう。 でも、筋肉を増やせば、脂肪は燃えやすくなるのです ...

    ダイエット日記
  • どうした(笑)

    どうした(笑) ... ガクンと減った( ゚д゚) 35.1から33.9とかwww この減り具合凄くないですか(笑) 体脂肪率が減った理由が何と無く分かるんです ... 体重が減りません! 停滞期さんがまたいらっしゃった様です(;_;) しかし、 体脂肪率が ... よ…(笑) なんかダイエット通販みたいな文章になってますけどww マジでびっくりですから‼ 体重あんま変わらないです ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo)

    体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo) ... ったく 心配はいりません。筋肉量の増加によって 基礎代謝量がアップしたのですから、 いずれ体重の減少として現れてく ... 。 ③ 体重に変化がなく、体脂肪率だけが低下するケース この場合、脂肪は減っているのですが、 筋 ... は今はこの状態なのかな(*^^)v ③ 体重に変化がなく、体脂肪率だけが低下するケース この場合、脂肪は減っているのです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Sa-yan
被ライバル - 全てを見る
  • ☆キティ☆
  • かわいくなる代
  • Echan
  • Sa-yan
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
みぃちゃむ
みぃちゃむ

148cm 42.5kg

日記
30
ライバル
1
被ライバル
4