二の腕細くなりますか???

質問

  • 翔ちゅん

    翔ちゅん

     

    どうすれば二の腕って細くなりますか???

    友達には筋肉ついてると言われますが、この太さはちょっと…orz

    部活から帰ってからでも出来るような筋トレやストレッチがあれば是非教えて下さい


    あと、話はそれますが、
    肩こりって治るんですかね?

    勉強してても肩こりが酷くて、集中力がすぐ切れてしまいます

    何か方法があれば教えて下さいm(__)m

    回答受付中 23:54
    •  
    • コメント2件
    • 瞬@Fight東日本!! 瞬@Fight東日本!! 大事な肩こりからですが、シュラッグって運動です。
      お辛そうですが、直りますよ^^

      無負荷で始めますが、両肩を耳に寄せる、肩をすぼめる運動です。
      息を吐いて肩を上げ~息を吸って戻します。

      10回を3セットゆっくりやります。

      俺は肩こりになったことないですし、周りは直りました。


      腕は筋肉ならば、負荷を与えなければ、ゆっくりある程度までしぼみます。
      脂肪ならば、チューブとか、軽量のダンベル運動で引き締まります。

      基本は、低負荷で回数を多くが、引き締める運動です。
      2011.01.13 02:51
    • 翔ちゅん 翔ちゅん > 瞬@福岡県さん

      丁寧な説明ありがとうございます

      よかった、肩こり直せるんですね
      簡単に出来そうなので、続けられそうです♪

      腕の方もダンベル使って頑張ってみます*

      ありがとうございました(^q^)
      2011.01.14 02:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ

    うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ ... した所、先生の方が「振り袖」退治に熱心になってしまい、色々筋トレを教えて下さいま ... 近は、冷えと脚のむくみがずっと良くなっているので、その恩恵かな?って思ってます。 脚には寝てやる筋トレが効いてる気がします ... いるので、腹の筋肉は付いている様ですが…スッキリ細く、と言うよりは、なんかたくましくなってってる感じです。び ...

    ダイエット日記
  • 運動した気がしない=w=;

    事な事なので… 前は、高齢者が筋トレするとか言うと、 歳とってまで…と言われてますが、 最近は、高齢者の筋トレ ... れは歳をとるに つれて、筋肉が萎縮・衰退していく からです。ただ筋肉は鍛えれば衰えを 防ぐことができますから ... 約2倍に、 太ももの太さが9%増加したとしています。 もしあなたが”棒足”でよちよちと 歩いているとすれば ...

    ダイエット日記
  • 中年ながら筋トレ☆半年間の成果。

    中年ながら筋トレ☆半年間の成果。 ... ど、1日サボるとまた、だるっと戻ってしまいます。 考えてみたら、「ながら筋トレ」なんて、たるみを食い止めるかどうかって ... の、筋トレって言ったって、たかがしれてます。所詮、中年のおばやんがちょちょっとやってみてます、程度の事です ... 生曰く、脂肪の上に筋肉が付いたとしても、そこの脂肪は燃えやすくなる(霜降り状でもそうなる)から細くな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • みそえ
  • かげ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
翔ちゅん
翔ちゅん

166.3cm 64kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
2