モムチャンダイエット

質問

  • ゆちあ(退会済み)

    ゆちあ(退会済み)


    モムチャンダイエットを
    やっている人、もしくは
    それをやって痩せたって
    いう人いますか??

    いたら、週に何回のペース
    でやっている、または
    やっていたっていうのを
    教えて下さい。

    お願いします!


    解決済み 00:22
    •  
    • コメント9件
    • ともちょ ともちょ やってますDVD4枚組のやつです。
      4kgぐらい痩せました。
      毎日やってましたね~一日にDVD二枚をやるように心がけていました。
      最近は忙しくてなかなかやれないのですが・・・
      2011.01.13 07:36
    • マイア マイア 私はモムチャンプレミアムDVD(本の付録)ですが、
      一応3週間毎日続けてます。たまーにサボってしまいますが・・・
      体重自体はあんまり変わりませんが、お通じが毎日2回は来るようになりました!
      体重は筋肉がついて、基礎代謝が上がってから減ってくると言うので、気長に
      続けていこうと思います。
      2月に日本に一時帰国の際にはDVD4枚組を買おうかな~と思います。
      最初は本の付録のDVD(15分)をしてみて、続きそうなら4枚組を買ってみては
      いかがですか♪
      2011.01.13 10:22
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > ともちょさん
      4枚組のほうですか!
      それは効果あるんですね~◎

      私は本の付録のやつを
      やってるんですが、
      効果ないような気が
      して…(´;ω;`)
      2011.01.13 17:45
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > マイアさん
      私も本の付録のやつ
      やってます´`
      運動不足だなあって
      感じたときは1日2回
      やりましたけど、
      全然体重が変わらなくて
      ……(´・ω・`)
      やっぱり気長に続けた
      ほうがいいのでしょうか...

      むしろ筋肉がつきすぎ
      てしまうことが怖いん
      ですよね。

      4枚組のほう考えてみます!
      回答ありがとうございました。
      2011.01.13 17:53
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > ともちょさん
      回答ありがとうございました!
      2011.01.13 17:53
    • ふぁに(退会済み) ふぁに(退会済み) ただいま4枚組みのを実践してます

      私の場合、1日に2枚はやるようにして、時間がある休日は3枚、4枚と、頑張れるだけ頑張ってます

      ヒップとお腹まわりはかなり引き締まった感じがします体重はそんなに落ちてませんが、全体的にシェイプアップしたと実感しています

      アジア人女性らしいボディラインを目指すっていう所が一番の魅力ですね

      何も長続きしなかった私が1ヶ月以上継続できています
      2011.01.13 21:01
    • ともちょ ともちょ やっぱり本のやつはお試し版って感じなのでDVD4枚組みに比べると
      物足りない感じしますね~

      フィギュアロビクスをやって一番変化があった部分はおしりかなぁ
      パンツの中に納まらなかったのが納まるようになってきゅっと上にあがりましたよ~
      体型のシルエット画像があるので9月の頃の画像と今を比べると
      どのくらい変化したかわかるので
      参考にしてみてください^^
      2011.01.13 22:57
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > ふぁにさん

      すごい!
      頑張ってますね~

      やはりチョン・ダヨン氏の
      言っているとおり体重より
      見た目なんですかね´`?

      2011.01.14 18:07
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > ともちょさん
      さっそく拝見させて頂きました。
      確かに!
      お尻だけじゃなく全体的に
      シェイプアップされてますね。
      脚のラインもきれいになっていて、
      羨ましいです!

      参考になりました。
      ありがとうございます♪

      調べてみたんですが
      4枚組のほう、Amazonで買うと
      8000円弱らしいですね◎
      定価よりは安いのですが…
      学生の私にとっては。。

      でも前向きな方向に
      考えてみます~^^!
      2011.01.14 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モムチャンダイエット

    モムチャンダイエット ... モムチャンダイエットを開始。 結婚式前、どうしても痩せたくて、モムチャンダイエットを毎日頑張っていた ... 時は、体重が減るというよりは身体が引き締まるという感じだった。 実際、モムチャンダイエットをやっ ... てる頃のジーンズが履きたいので、引き続きモムチャンダイエットを頑張ろう。 食事制限は、食べないと仕事中ふらふらになるので程々に…。 ...

    ダイエット日記
  • モムチャンダイエット

    モムチャンダイエット ... ブームが去った後かもしれませんが、 モムチャンダイエットを始めようと思います 知 ... 様で気分爽快 なんだか体がほぐれて軽くなりました これはいいかもと早速本屋さんでモムチャンダイエット ... 人にすすめられて、15分のエクササイズを1回だけやってみたら、普段全く使っていない筋肉を動かせた ...

    ダイエット日記
  • 今日も-0.5kg!

    日くらいには、生理になる予感。 今回の新ジリアン30日ダイエットが終わったら、次は、モムチャンダイエットをやる予定でいた ... しいもの好きなので、色々なダイエットDVDを、一ヶ月ペースでやっていった方が、飽 ... きずに楽しめそうです( ̄▽ ̄;) モムチャンは、インナーマッスルを鍛えるやり方みたいなので、次は、また、ジリアン姉さんの別バージョンにしようかな…?と今から妄想(笑) ...

    ダイエット日記
広告
ゆちあ(退会済み)ゆちあ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告