ヴィーナスラボ。

質問

  • -aya-

    -aya-

    脚やせしたいんですけど../

    ヴィーナスラボって
    効きますか??

    モデルの方とかが
    やってて
    良いことばっか書いてあって
    興味を持ちまして◎


    使ってたりする方がいたら
    教えて下さいヽ(´∀`*)/

    よろしくお願いします。

    回答受付中 17:06
    •  
    • コメント6件
    • ゆ汰 ゆ汰
      セブンブレイクジェルの方が安くて痩せる!

      って使っている友達が
      言ってました(´・ω・`)
      真偽の程は分からないですが
      検索してみて下さい(^O^)
      2011.01.14 00:20
    • -aya- -aya- > ゆ汰さん
      回答ありがとうございます
      調べてみますヽ(´∀`*)/
      2011.01.15 12:23
    • えくれあ(*゚ω゚*) えくれあ(*゚ω゚*)
      ヴィーナスラボやセブンブレイクジェルは
      気休め程度ですよ\(^O^)/

      ぬってマッサージするから細くなった
      って思うだけでマッサージすれば
      結局はどんなジェルでも
      細くなっちゃいます(笑)

      2011.01.16 12:29
    • -aya- -aya- > えくれあ(*゚ω゚*)さん

      そうですか

      ぢゃあ、
      マッサージを頑張ります
      2011.01.21 16:15
    • hika. hika. 現在使用中ですっ♪

      マッサージに後にやったら効きますよb
      確かにむくみが取れる気がします♪
      まぁ熱くなって血行が良くなるから
      むくみが取れるんでしょうけど。。w

      買うなら、セブンブレイクのがおすすめかもw
      2011.01.29 20:42
    • あやち あやち
      セブンブレイクジェル
      使ったことありますが
      すごい熱くなり効いてるのかな
      っと思いましたが、
      効果なかったです(・∀・)
      2011.01.29 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あけました2012

    あけました2012 ... こは ヴィーナスラボ 興味あるんです 今使っているジェルを 使い切ったら次は ヴィーナスラボにする ... ?? 多分有名なのは セブンブレイク ヴィーナスラボ 等ですよね も ... 。 でも、モデルさんとかも 使用してるみたいで 挑戦してみました ...

    ダイエット日記
  • 質問です!!

    質問です!! ... がある人や まわりに使ってた人がいる などあったら 意見を聞かせてください 参考にさせていただきたいです ... も下半身デブなわたしは 試してみたいと思うんですが どっちにするか迷ってます 使ったこと ... 日記なのに 最近全然関係ないことばっか書いてすいません 足 ...

    ダイエット日記
  • ヴィーナスラボげっとですー(≧∇≦)!

    ヴィーナスラボげっとですー(≧∇≦)! ... 高校デビューしたいんでー! 脚やせがんばりまーす(≧∇≦) 今日からのせていきますね! ダ ... イエット内容 足ぱか 30回➕二十回ほどオリジナル 内腿筋トレ 外もも筋トレ ヴィーナスラボ ... でマッサージ メディキュット です! 写真は、今日のふっといあし…お目汚しすみません! これからかんばります! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sakura-girl
  • かげ
  • ぴい
被ライバル - 全てを見る
  • sakura-girl
  • ぴい
  • かげ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
-aya-
-aya-

160.5cm 54kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
3