目を大きくする方法

質問

  • 森やん(´▽`)(退会済み)

    森やん(´▽`)(退会済み)



    ダイエットには関係ないかもしれませんが、知ってる人は教えてほしいです!


    アイプチ/整形/カラコンなど以外でお願いします


    _

    回答受付中 17:32
    •  
    • コメント3件
    • かげ かげ ありません^^;

      目の大きい小さいは、極端に言うと背の高い低いと同じようなものではないでしょうか?
      まぁ、目は化粧で大きく見せることはできるので。
      2011.01.13 17:45
    • 瞬@Fight東日本!! 瞬@Fight東日本!! まぶたを引き上げ、大きく見せるのは可能です。

      顔の皮膚は、背中と繋がっており、姿勢を伸ばせば、自然と活き活きした表情に
      変わってきます、ので、個人差はありますが、まぶたも上がり目も若干大きく見えます。

      僧帽筋という筋肉が背中から首まで走っていますので、
      そこと、引く力が強い背中の筋肉も鍛えます。

      モデルさんは、背中が大事なのを良く知ってますよね。
      地道な努力はいりますが、表情は見違えますしやる気も増えます^^
      2011.01.13 18:39
    • 梢 アイメイクの仕方とかでかなり変わると思います 2011.01.15 06:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットと食事について

    ダイエットと食事について ... (''*) ‘炭水化物を極端に抜く’っていう ダイエットされてる方って多いです ... いうのは 美容にはいいかもしれないけれど、 体を冷やしてしまったり 栄養が偏ってしまったりするんです ... が_(:3 」∠)_ DCのライバルさんたちと健康的な ダイエット頑張りたいと思いますので 来年もぜひよろしくお願いします* ...

    ダイエット日記
  • ダイエット46日目*+゚

    ダイエット46日目*+゚ ... 今日からまたまたプチ断食(笑) 生理前なのであまり 減らないかもしれませんが 頑張ります ... 0時):ダイエット酵素ドリンク 昼(12時):ダイエット酵素ドリンク、コーンスープ ... 夜(18時):ダイエット酵素ドリンク、親子丼一口、水菜サラダちょっと ‡体 ...

    ダイエット日記
  • 01.

    読んでくれてる人はおそらくまだ居ないかもしれませんがはじめまして♪ こちらのアプリをTwitterと併用して使って ... ♡は特に絡んでほしいです♡一緒に頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑) よろしくお願いします ... んな感じの1日。笑 運動がたくさん出来た1日でしたが… お通じが悪くて辛い〜(T_T) 何かいい方法ご存知の方居たら 教えてください(;_;) ...

    ダイエット日記
広告
森やん(´▽`)(退会済み)森やん(´▽`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告