質問

  • せんとくん(退会済み)

    せんとくん(退会済み)

    顔の輪郭ってどうやったら引き締まりますかね

    私は特に冬になると顔が赤くリンゴ病みたいになったり丸くなったりします

    回答受付中 21:24
    •  
    • コメント6件
    • みぃちゃむ みぃちゃむ
      顔のコロコロ
      【ローラーがついてるやつ】
      使ってます★

      毎日続けなきゃ
      意味がないみたいですが

      1ヶ月続けたら
      周りに「顔細くなった?」
      ってゆゎれました(*^㎜^*)

      2011.01.15 19:04
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) アドバイスありがとうございます

      そうですね

      まずは続けることが大事ですよねっ
      早速続けてみます
      2011.01.15 19:19
    • 痩せたいぷーさん 痩せたいぷーさん お風呂の中で舌を
      左右に出したり
      上向いて出したりしたら、
      変わった言われましたよ(*"*)

      顔用のコロコロするやつわ
      細胞がだめになるって
      聞きましたっ(∵`)

      2011.01.15 21:01
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) ありがとうございます

      実行してみたいと思います

      コロコロそ~なんですか

      程々がいいってことですよね♪

      し過ぎないようにしようっと
      2011.01.16 08:53
    • こもやよ こもやよ

      顔が赤くなるのが自分もなのですが
      暖かいお湯と冷たい水に交互に顔を
      つけると、よくなりました!


      交互に10回づつぐらい毎日やると
      効果でると思います!


      2011.01.16 13:17
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) ありがとうございます

      赤くなるの嫌ですよね
      ずっと悩みでした

      早速今日から実行してみますね
      2011.01.17 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • イメチェン

    が隠れて縦長に見えたのに… 前髪作ると別人みたいに印象が変わって 若返ったけど丸くなった… 鏡 ... 顔丸出しになってとにかく恥ずかしい(≧∀≦) 前髪が長いと顔の輪郭 ... に映る見慣れない丸顔にため息(´Д`) ヤバイ…痩せなきゃ! 緊急に顔痩せが必要となった 特に目立つのは頬肉 顔のリンパマッサージ始めよう ...

    ダイエット日記
  • 22日目の活動とお酒

    し 普段から季節の変わり目になると顔が痒くなって赤い湿疹ができたりする。 毎度皮膚科で薬を処方して貰って ... 、また痒くなって...を繰り返してもう1ヶ月以上経つし。 今週は特に酷くて、お手入れもそれほど怠らなかった分おかしーなと思って ... からあちこち赤くなっちゃったし。 もう全身嫌になっちゃったので即顔を洗って、つ ...

    ダイエット日記
  • 赤面症

    あたしは すぐ顔が赤くなってしまいます 別に 恥ずかしい事じゃなくても 自分の話を中心に話されたりすると ... すぐ… とても 赤面症に悩んでいます 特に 自分に自信がなくなったり ... コンプレックスが増えたら 赤面になる事が とても 多くなりました 本当 自分が嫌だ 何 ...

    ダイエット日記
広告
せんとくん(退会済み)せんとくん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告