短期間でやせれる方法教えてください。

質問

  • ティアラ

    ティアラ

    短期間の間で13キロくらい太ってしまい・・・・
    現在53キロくらいです。
    たくさんの人に変わったね★
    といわれるのがコンプレックスです。

    そして、もうすぐバレンタインデーなので好きな人に告白してみたいのですが。。。
    どうしたら15日間くらいで8キロくらいやせますか?
    また、短期間でやせることは可能ですか?

    回答受付中 23:57
    •  
    • コメント4件
    • ゆい ゆい 15日で8キロは厳しいですね><
      短期でのダイエットは食べずに運動すれば!!
      健康的には長期でゆっくりが良いと思いますが;;

      ストレッチや筋トレをすると
      だいぶ見た目も変わりますよ^0^
      筋肉をつけてからダイエットをすれば
      早く脂肪が落ちると聞きました★

      私も短期なのでお互いがんばりましょ^0^
      2011.01.16 00:51
    • 港勇次 港勇次 食べなければ痩せるがそれは痩せただけで太りにくくなったわけでわない
      長期的に継続していくのが好ましい
      痩せたいなら消費㌍有酸素と計算がいい

      まず超短期間で痩せようと言うのが無理な話短期間と言えばせいぜい3ヵ月だろう 私わ一ヶ月で-2㌔だよ
      毎日空きっ腹でもいいのなら痩せるかもなっ ただし不健康に見えるだろうけど
      痩せるって簡単じゃないんだ
      厳しい事を書いてすまない
      2011.01.16 15:00
    • ティアラ ティアラ > ゆいさん
      やっぱり難しいですよねっ。
      明日から筋トレと、少しの食事制限してみようとおもいます。

      参考になりました。ありがとうございます・・★

      一緒にがんばりましょう。
      2011.01.16 22:47
    • ティアラ ティアラ > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございました。
      たしかにやせることは難しいかもしれません。
      1ヶ月に2キロやせると言う計画もいいですね。
      2011.01.16 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 。 それでも、なんとかやせたい!と誓える方のみ、読み進めてください。 体重60キロ以下の人が2週間で5キロ ... 、急いでやせたい方向けのダイエット方法 14日間で5キロ以上やせたい方などが対象です ... しょう。 ただ単に湯船につかり、体を洗って終了・・・では全然だめです。 2週間で5キロやせるという高い目標を掲げたのですか ...

    ダイエット日記
  • 11日目(-1.0キロ)

    11日目(-1.0キロ) ...  生活だったので2000てどんなもん食うんだろ  と思ってチャレンジしました。  普段は炭水化物はほとんどとらないのですが ... っくのぽてととポテチの青のり味と  カレー屋さんのでかいナン・カレーと  セブンのパスタ4つくらいとジュースと  生ビール300杯くらい飲みたかったのですが ... れで、普段の低炭水化物+運動したら  どうなるんだよ。  あと14日にせまったクリスマス。  5キロくらい ...

    ダイエット日記
  • ダイエットのための目標整理★

    の腕を中心にサイズダウン。 ②私の身長での美容体重と言われる51キロ台になること。 (本当は51キロピッタシだけど、51キロ台ならいいです ... ッサージとか機械とか。 ホントにこんなんで痩せるのかよ!!という気持ちはぬぐえないままですが。。。。 ちなみに、エステはダイエットの主たる方法として ... ほど減る。 ということは毎回2~2.3キロ程度汗が出るということです!! 汗っかきの体質で、昔から気持ち悪いオジサンばりに汗が出るので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イトコン
被ライバル - 全てを見る
  • 愛羅
  • ヤセヨ
  • しおん
  • イトコン
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ティアラ
ティアラ

157cm 54.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
4