運動♪

質問

  • なお♪(退会済み)

    なお♪(退会済み)

    最近、運動を始めたのですが、何が一番効果があるのかわかりません(T_T)

    誰か教えてください!!

    回答受付中 15:41
    •  
    • コメント1件
    • ティアラ ティアラ 1番でもないかもしれないけれど・・・・
      消費カロリーが一番多いのは、
      泳ぐことです。
      水泳は、全身を使うので結構やせると思います。
      週に1回の運動が一番ダメだときいたことがあるので、
      2~3回するのもいいかもしれませんねっ。
      2011.01.19 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★写真付き+長文^^;★39日目

    っていたころの全身写真を頑張って探していました^^; しかし!!太っていたころって、全身が映らないように写真を撮る癖があったのか、太った体型の解る写真が見つかりません ... ろいろなダイエットを試した結果、やはり腹八分目と運動が一番効果があって、かつ、リバウンドしないなぁ。と思っています。 ひ ... です(笑)) 友人との体積の対比をお楽しみくださいwwww 2枚目は今日の私です ...

    ダイエット日記
  • 58日目

    リバウンド期 私なりのプログラムを考えてみたのでかなりきつくても痩せたい人は参考にしてみてください ... 。 ビック3のかわりになる機材で運動しましょう。 あとビック3ができる人は懸垂を追加してください ... 。 筋トレはビック3が一番ききます。 ベンチプレス、スクワット、デッドリフト。 補助がなければ危ないので1人ではしないでください ...

    ダイエット日記
  • * 63日目 *

    張ろう。 【腹筋の仕方は完全に自己流なので効果があるかもわかりませんし他の部分に負担をかけるやり方かもしれません ... 。参考にする方いないと思いますが、もし試すのであれば気をつけてやってくださいね。万が一の事も考えて一言添えて ... やってます。これも自己流なので効果があるのかは不明です(笑)ただ筋肉は使ってるな〜って感じ。 ...

    ダイエット日記
広告
なお♪(退会済み)なお♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告