座りながら

質問

  • ぷーこ(退会済み)

    ぷーこ(退会済み)

    学校など座っている時間が多いのですが、座りながら出来る筋トレダイエットってありますか??
    実践されてるかたアドバイスお願いします

    回答受付中 15:18
    •  
    • コメント4件
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) 筋トレとはいきませんが、私は授業中後ろにもたれかからずに背筋をピンと伸ばして足も揃えて膝をくっつけて座っています


      ずっとしていると何気にキツいです!

      これのおかげかは分かりませんが少しだけ足の太もものサイズが減りました
      2011.01.17 18:17
    • ちゅーた ちゅーた わたしは、せんとくんさんの回答に+床からちょびっと足を浮かせたりしてます
      プルプルします

      足を浮かせると、下っ腹にも効いてる気がします
      背筋をのばすのがポイントです
      2011.01.17 21:36
    • ぷーこ(退会済み) ぷーこ(退会済み) > せんとくんさん
      アドバイスありがとうございます
      今机に座りながら実践してみたら足がプルプルして、筋肉使ってるなーと実感です明日から頑張ってみます
      2011.01.17 22:16
    • ぷーこ(退会済み) ぷーこ(退会済み) > ちゅーたさん
      せんとくんさんの技にプラスしてみました
      下っ腹に効きそうですありがとうございます
      2011.01.17 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アドバイスお願いします

    アドバイスお願いします ... ね(>_<) 勤務が不規則なので食事の時間を一定にするとか、何時に歩くとかを決めれなくて↓ 何かいいアドバイスあればお願いいたしますm(__)m ... みなさん、お仕事しながら どうやって運動をとりいれていますか? あ ... たしは看護師の仕事だけで かなり動き周り仕事後に 運動する体力がありません(T-T) やはり意識が足りないんですか ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。おからです。

    はじめまして。おからです。 ... も導入して真剣に挑みたいと思います。 糖質制限ダイエットについて生の声を知りたいので、実践されている方情報交換宜しくお願いします。 皆さんよろしくお願いします。 ... はじめまして。おからです。 血糖値が上がってしまい崖っぷちなのでダイエット始めました。 糖質制限ダイエットか低糖質ダイエットか悩むところです ... が、身体のコンディション見ながらウォーキングと筋トレ ...

    ダイエット日記
  • 96日目

    ★ 体組織計による筋肉量は40kg前後と多い数字を維持できてるので、タンパク質を中心にするダイエットは間違ってないの ... に関する知識がかなり増えてきて、周りからアドバイスを求められるようになりました(^^♪まだ標準体重にも慣れていないですが、一 ... 今日から11月ですね(^O^) 皆さん10月はお世話になりました。 また今月もよろしくお願いします ...

    ダイエット日記
広告
ぷーこ(退会済み)ぷーこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告