お腹のお肉

質問

  • marie(退会済み)

    marie(退会済み)


    エクササイズをしてもお腹のお肉がなかなかとれません(T^T)
    特に夜になるにつれて水分をとるとぷよぷよします(;_;)

    なんか水分がそのまま脂肪になってる感じがするんです

    どなたか対策など知っている人がいたら教えてください…(´;ω;`)

    回答受付中 20:57
    •  
    • コメント1件
    • ブタ娘(退会済み) ブタ娘(退会済み) 半身浴ダイエットですかね〜 2011.03.02 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【生理前】日本人に一番多い!骨盤前傾タイプ

    。 エクササイズ内容拝見いたしました。 内容的には有酸素運動的な要素がメインになっています。 全身の体脂肪を減らすには効果的です ... トレッチはあるか? ヒップが安産型のペタンコになるのは骨盤は前傾している 傾向があります。 〇脚の付け根のエクササイズ ... は、もしかしたら 骨盤が歪んで前傾し、反り腰になっている かもしれません。 (*´ω`*)自 ...

    ダイエット日記
  • 【77日目】知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密

    【77日目】知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密 ... 重にかかわらずクッシング症候 群や重症の鬱病などの人はお腹の脂肪も高いことが判明しています。 お腹の脂肪をとるには、ス ... い油とよくない油という意味で せっかく健康な体作りをしているのだから、知っておいた方が良いかもしれません ... 。 でも運動をしているのに、ちっともお腹のぜい肉が取れないなんて人もいるの で ...

    ダイエット日記
  • 足痩せについて

    足痩せについて ... 中が丸くならないように背筋を伸ばしながらやる。 ■立ってエクササイズ! 両足を肩幅程度に開いて立ちます。つま先は若干開いてください。そして両足のかかとを上げ下げします ... から上によ〜くもみほぐしてあげてください。水分や老廃物でむくんでいる足の筋肉は、コッている状態になっています ... 。ここではいつでもどこでも簡単にできる足やせエクササイズを紹介しますね♪ ■寝っころがってエクササイズ ...

    ダイエット日記
広告
marie(退会済み)marie(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告