全く痩せなくて困っています!

質問

  • れいちぇる

    れいちぇる


    みなさん助けてください!
    高校1年生、女子です。

    ダイエットを始めてから
    約2か月が過ぎました。
    普通、ダイエットを始めると
    比較的簡単に1、2キロ
    落ちるって聞いたのですが
    全く変化無しです。

    主にしていることは
    ・自転車40分こぐ
    ・間食をしない
    ・お菓子をあまり食べない
    (全く食べないのはストレスで良くないと言われたので)
    ・お弁当(昼)を二段弁当を一段に。
    ・毎日ストレッチ
    (腰回し20回*エアチャリ200回*スクワット10回)
    ・7時以降には食べない
    ・ご飯はお代わりなし、少なめ・半身浴


    全然体重が変わらなくてもう心が折れそうです←

    わたしのダイエットのやり方が間違っているのでしょうか。
    足りないのでしょうか。
    みなさんはどんなダイエットをしていますか?

    是非ともアドバイスお願いします。

    回答受付中 20:57
    •  
    • コメント12件
    • 港勇次 港勇次 腹筋20回
      消費㌍有酸素(消費㌍を決めて)
      筋トレ(ダンベル運動まぁペットボトルに水でよくないかなっ)
      何でもすりゃいいわけじゃ無いっす
      まずメニュー作ってみたら?
      間食も昼3時~4時にするとよいかも
      私わ大体その間に夕方飯と呼ばれる昼飯を食べ仕事に向かってます
      間食も体に身になるものを食べるとか
      私わ血液検査で貧血ちょいヤバでプルーンとしもやけにアーモンド免疫力にドライバナナ
      頑張れ
      2011.01.17 21:12
    • れいちぇる れいちぇる > ナマスカール港さん

      ありがとうございます(T-T)
      早速メニュー作ってみます。
      詳しくて分かりやすいので
      助かります♪○*。

      おやつも、コンビニの…
      とかじゃなくもう少し
      工夫してみます!

      本当にありがとうございました!
      気合い入れ直して
      頑張りますっっ☆ミ


      2011.01.17 22:55
    • ヤマト(退会済み) ヤマト(退会済み) 日記つけてみてください!1日の自分の食べたものを記録してください。食べたもののカロリーはインターネットで調べてね!
      1日の総カロリーを計算して出して。
      書いていくと効果でてくるよ!(o^∀^o)

      運動頑張ってますね!
      2011.01.17 23:36
    • れいちぇる れいちぇる > ヤマトさん

      回答ありがとうございます!

      レコーディングダイエット
      ですよね?
      わたしも2か月ほどですが
      していたのですが
      (カロリーも総計も出して)
      全く変化しなかったのです。
      …(´o`)ショボン

      わたしの気合いが
      変な方向に行っているのか…

      2011.01.18 16:15
    • namuru namuru はじめまして
      ご自分の基礎代謝や
      運動した分の消費カロリーと、
      ご飯で摂取するカロリーを
      はかっていますか(^^)v?

      ワタシ最近やりはじめましたが
      どのくらいで体重が減るのか
      ってゆう感覚が掴めてきますよ
      ついでにワタシの測定方法ゎ
      体重計と無料サイトでカロリー計算してますヾ(=^▽^=)ノ
      参考までに
      2011.01.18 20:45
    • 瞬@Fight東日本!! 瞬@Fight東日本!! 初めまして。

      食事は、出来るだけ脂肪分を減らし、2食の主食+夕食の1回分を2回に分ける。

      間食を増やします、理想は3時間位置きにですが。

      フルーツか野菜か豆腐やヨーグルトなど。

      で、空腹感を減らして、随時口に物が入るので、脂肪を蓄えにくい体に変える。

      そして、主食の炭水化物を一口二口減らす。

      自転車40分毎日、ゆっくり息が切れないスピードで、が有酸素運動です。

      あとも、息が切れないようにゆっくり動いて、回数を多く。

      スロージョギングが効果的です。

      おおまかですいません。
      2011.01.19 02:58
    • れいちぇる れいちぇる > ぱぴお嬢さん



      回答ありがとうございます!

      消費カロリーと摂取カロリー
      計算してるんですけど;;
      なかなか上手くいきません…

      どうしたものか。


      2011.01.19 12:57
    • れいちぇる れいちぇる > 瞬@福岡県さん

      食事の取り方の工夫ですね
      φ(.. )カキカキ
      もっと考えてみます。

      自転車はゆっくりですか!
      今までやっつけ仕事のように
      やっていました;;\
      息切れしまくりです。笑

      回答ありがとうございました♪○。
      2011.01.19 13:01
    • 港勇次 港勇次 ごはん少なめ
      野菜を最初にとる
      等の事から始める
      悩んでいる時間がもったいないから有酸素する
      消費㌍有酸素オススメ
      色々しない
      2011.01.19 13:44
    • namuru namuru > れいちぇるさん

      ちゃんと計算もされてて
      それでも減らない(>_<)
      ってメンタルで凹みますよね

      でも続けると体重にゎ結果がでなくても、体型が締まった!!とか
      変化あると思うので
      やらないよりゎやってみる
      って感じでワタシゎ運動してます
      めげずに頑張りましょ
      2011.01.19 17:20
    • れいちぇる れいちぇる > ナマスカール港さん
      ありがとうございます!
      まずなにより有酸素運動ですね。

      2011.01.21 17:22
    • れいちぇる れいちぇる > ぱぴお嬢さん

      なにっ!?
      ほんとですか!!!!
      体型が…締まるですか!
      きゃあ☆

      それは 気合い入っちゃいます∀
      うはぁ~いいこと
      聞いちゃいました><♪

      ありがとうございます・⊇・
      2011.01.21 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    。 ダイエットしてることは周りに言っていないので、 周りに気を遣わせることもないし 適当に選んでモリモリ食べ ... kg) ☆間食をあまりしなくなった 3食しっかり食べててお腹がすかないので、衝動がありません。 でも3食の中で栄養が足りてないなぁと思う時は間食 ... 。 ジムに通って筋トレ始めてから全く筋肉痛にならないので、それでいいのかと疑問を抱いて質問したら回答してく ...

    ダイエット日記
  • 【再確認】

    あり、 旦那様には食事はちゃんと とりなさいといわれていたので、 極端なダイエットはできない ... ここでダイエットを始めてから 今日で3ヶ月たちました(; ・`д・´) あっとゆう間ですが ... 読み周り、 成功しているダイエッターさんの日記も最初から読みました。 どんな食事で、どんなメニューをこなして ...

    ダイエット日記
  • 【44日目】ダイエットのやり方

    【44日目】ダイエットのやり方 ... 方やる人、全く食べない人、断固食べない物を決めている人、、、などなど、色々な人がいました。そして、各々が自分のやり方を大切にしているんだなぁと感じまし ... せっかくダイエットをやるのだから、限りなく正解に近いやり方で効率良く頑張りたい!と考え、ダイエットを始め ... を見たり、ありがたいアドバイスやコメントを貰ったりした中で感じた事。。 やっぱりダイエットに正解は無さそうです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
れいちぇる
れいちぇる

172.1cm 63.1kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記