半身浴中に

質問

  • 琉依

    琉依

    初めまして、
    私は毎日約1時間半身浴を
    しているんですが
    毎回軽いマッサージを
    しているだけなので、
    何か半身浴中に出来る
    軽いストレッチや
    マッサージなどがあれば
    教えてくださると嬉しいです
    (´∀`*)

    回答受付中 19:04
    •  
    • コメント2件
    • リコ(退会済み) リコ(退会済み)
      こんばんは☆
      私も半身浴中にマッサージしてます!
      ふくらはぎ→太もも→お腹→顔の順番にマッサージすると汗めっちゃかきますよ♪

      あと私はお風呂の中で腹筋したり、腰をひねったりしてます!けっこう効きますよ(^O^)/
      2011.01.19 22:28
    • 琉依 琉依 > リコさん
      初めまして、
      こんにちは(●´∀`●)/
      コメントありがとうございます

      マッサージは今まで
      太ももとふくらはぎしか
      やっていなかったので、
      今日から早速やってみますね!

      腹筋も頑張ってみます
      目指せ細腰(・ω'・●)+

      アドバイスありがとうございました!
      2011.01.20 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 54キロ台突入!

    では疲労物質や老廃物がたまってしまうので、ここのところ、ストレッチと半身浴を長目にして出来るだけ体の外に出そうとしているのですが ... ジオ体操2回、ストレッチ1時間、筋肉マッサージ40分、半身浴中3時間 朝、ワ ... 、それが功を奏しているのでしょうか。 とにもかくにも、かろうじてではありますが、5 ...

    ダイエット日記
  • マイペース

    た(^3^)/ いつものストレッチや マッサージをして お湯飲んで寝ます(^o ... 近顔も小さくしたいな と思い始めたので 造顔マッサージ始めました(^^)d これも毎日したいのですが ... ^)/ ちなみに半身浴中も 足とお腹のマッサージは かかせないですね 最 ...

    ダイエット日記
  • 4/21

    、これ毎日してたら確かに減りそう!たった20分なのに。 やっぱり筋トレとかマッサージ、半身浴など世間的にいいって言われている ... ものは、きっといいんでしょうね。合う合わないはあるだろうけど、飽き性な私はすぐ辞めてしまいがちですが半身浴も出来る ... ね! で、12〜13時に1時間筋トレとストレッチしました!プ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きび
  • プラズマ
  • ぉデブ
  • |∀・).。oO(痩せたい…いや痩せます!)
  • より
  • ブウやん
被ライバル - 全てを見る
  • きび
  • |∀・).。oO(痩せたい…いや痩せます!)
  • プラズマ
  • ぉデブ
  • ブウやん
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
琉依
琉依

164.5cm 73.8kg

日記
38
ライバル
6
被ライバル
5