朝食べない

質問

  • まいぷぅ

    まいぷぅ

    朝食べないダイエットは
    太るんですか??
    朝は、無し
    お昼に弁当、夜無し

    バスケ部です!

    回答受付中 15:42
    •  
    • コメント6件
    • 琉依 琉依 初めまして、
      こんにちは(*´ω`)ノ

      ご飯を食べなさすぎると
      体が飢餓状態と思い込んで
      栄養を体に取り込みすぎたり
      その生活を止めた時の
      リバウンドが凄いと聞いた事があります

      朝食は金の飯と言いますし、
      バスケ部でしたら
      運動量も申し分無いと思うので
      朝食はしっかりとった方が
      いいと思いますよ

      ただし満腹時の運動は
      脂肪の吸収を高めると言いますので、
      朝練があるなら
      その30分前には朝食を
      とっておいた方が良いかと

      食事量は
      朝→昼→晩で減らすと
      いいらしいので、
      晩ご飯を抜くのは大丈夫だと思います(*´∀`*)
      2011.01.20 15:58
    • まいぷぅ まいぷぅ > 琉依さん

      なるほど
      ありがとうございます
      2011.01.20 17:45
    • 港勇次 港勇次 バスケ部なら食いなさい
      食べなさすぎもよくない
      食べないじゃなく少なめにしたらいい
      2011.01.20 19:20
    • マイア マイア 朝断食、という本も出てます。
      でも朝は食べたほうが良いって本もあります。
      私も正直良く分からなくなってます・・・
      でも、とりあえず一日一食は絶対良くないです。
      身体が飢餓状態と判断して、その一食を取り込み、貯めようとします。
      そしてカロリーが足りなくて減っていくのは筋肉・・・という悪循環が起きます。
      バスケされてるなら運動は足りているだろうし、その生活ではそのうち倒れる心配さえ
      あります。生理が止まったりも。
      とりあえず、朝か夜、食べてみては?
      ちなみに、朝あまり食べる気の起きない私は、リンゴ半分と生姜白湯を飲んでます。
      朝は温かいスープとかどうですか?
      お互いに健康的にダイエットしましょう♪
      2011.01.21 10:22
    • まいぷぅ まいぷぅ > ナマスカール港さん
      ありがとうございます!
      2011.01.21 17:14
    • まいぷぅ まいぷぅ > マイアさん
      なるほど
      色々ありがとうございます
      2011.01.21 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめました\(^O^)/

    ・`) 朝 無し 昼 カルビ弁当 夜 おにぎり 間 アップルジュース 朝食べないのはダメなんで ... 、朝カレーダイエットを初めてみようと思います(゚Д゚) 成功された方いますか?(´・ω・`) ... 今日からサイトはじめましたo(^-^)o 痩せられたらいいなって思います(・в ...

    ダイエット日記
  • ひかりのダイエット事情

    ひかりのダイエット事情 ... 今回は、ひかりの-10㎏ダイエット方法を書きます`・ω・ まず! ひ ... かりは運動がちょ~~~~~嫌いだから、運動は一切してないょ^^ すべて 食事制限です!! 運動するのと食べない ... のどっちが良い?って聞かれたら絶対食べない方を選ぶww んで、ど ...

    ダイエット日記
  • お願いします!!

    何かいいダイエット方法を教えてください!! とりあえず・・・膝に負担のかかるのはNGです ... >< 中学1年生です!(13歳です♪) 部活は美術部です!(前はバスケ部だったのですが膝の故障です ... ^^;) 走ったりは全然OKです!! 本当に体重が減らなくて困っています>< 支援宜しくお願いします!!!! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • がろ
  • ☆マイメロ☆
  • 祐菜
  • ハイジ
  • 痩せたいぷーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ハイジ
  • ☆マイメロ☆
  • 痩せたいぷーさん
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
まいぷぅ
まいぷぅ

163.4cm 48.2kg

日記
10
ライバル
5
被ライバル
3